--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2005    NANA(*´3`*)
今日、仕事終わってから歯医者のみんな(3人)で映画の「NANA」を観に行った

お金節約しなきゃあかんしやめとこうって最初言ってたん。
でも、話聞きやったら観に行きたくて行ってしまった。笑
でも、見たいと思ってたんやけどねぇ

観て正解

アタシ漫画のNANAは見た事ないんやけどさぁ~
面白かったぁ

2人のNANAかわいすぎ

宮崎あおい?なんか名前よくわからんけど、むっちゃかわいぃ

超かわいぃ!!

中島美嘉めちゃ細い!!!!!
いぃよぉ~もういぃ!!!笑
服とかもめっちゃかわいかったぁ

しかも泣いた
感動した

お腹鳴った・・・。
シーンッ・・・ってした時に丁度
やっぱ聞こえてたらしぃ

中島美嘉の歌いぃなっ

あれは、映画館で見てもいぃ感じ
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/32-9ce9e9dd
