--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2005    
今日は、仕事忙しかったぁ・・・。

仕事を終わってから美容室行ってパーマしてもらってきた
もっとキツイパーマにしてもらいたかったんやけど、なんかいまどきのかかってるのかかかってないのかわからない感じに。
これでよろしいのか?
まいいかぁ。
アタシ髪伸びるの早いなぁ
そこの美容室行ったの3回目。
なんか店員の人ってやっぱ個人情報って頭に叩き込んでるんかなぁ?
それかカルテみたいなのがあってお客さん情報を来る前に見てるんかなぁ?
よく覚えてるよねぇ。
それもお仕事なんやろうね。

そこのお店の若いメンズがお一人いるんですが
「お久しぶりですね~元気でしたか?」
なんて話かけてくれるわけですよ。
覚えてるんですか?って感じやろぉ。
やっぱしゃべるのも仕事なんやろうなぁ。
大変やぁ
色々しゃべったよ。
なんと17歳でした・・ごちそうさまです
歯医者の話でなぜか盛り上がった。笑
映画の「NANA」が見たいんやって
でも、男2人で行くのも恥ずかしいですよーなんて言ってた。
男前な顔してるのに彼女おらんのかぁーって思った。
なんなら一緒に・・・オィボケ突っ込み
カワイィね、年下君は

帰ってきてからおかんと妹とドラッグストアーへ
パーマかけたから新しいワックスとか買おうと思って。

車に乗ったらなんかすき焼きみたいな匂いがしてきたん。
おかんが「どっかですき焼きでもしやるんかいねー」
とか言っててそうしたら妹が後ろで肉まん食ってた匂いやったんやけど。笑
アタシは、お母さんの口から匂ってくるんかと思いやったん!!!
それ言ったら妹爆笑。
かなりはまりまくりで笑いとまらなくてさ!!!!
ほんまおもろないかもしれんけど、うちらは爆笑さ!!!
「お母さんの口臭かよ!!あははははははっ!!!」
みたいな

まー話は戻って。笑
美容部員サンにおかんの知り合いのアタシの同級生のお母さんがおったん。
んで、資生堂の新しく出たマキアージュのアイシャドウとかいっぱい塗ってもらってた
アタシは、グリーンが一番似合ったよぉ。
でも、アイシャドウで3500円するからなぁ・・イタイ
グリーンは、テスティモのやつがあるからイィや
でも、秋っぽいシャドウ欲しいなぁ
プラウディアとピエヌが合体したのがマキアージュらしぃよ

20050911220606.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/31-e21478a9
