--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2005    久しぶりに。
ネットするのも久しぶりやぁ~。
お金がなくて片目のコンタクトしかしてないはなです・・・

個人的に...
杉本さん、お弁当ちゃんと届きました
CDとかもありがとう
またお返事します~きままなので期待しないで待っててください。笑

20050910200005.jpg

これ、タバコなんすよぉ~!!!
吸うところがハートなの
アメリカでしか売ってないらしぃ・・・・もらいものです

なにから話そう。
まず、古いですがあいのり!!!
おまみ初めはかわいいなぁ~って思ってたけど、かなりブリッコぢゃない!?
マジ最後ヒデの前で告白した時思った。
めちゃ作ってるやろ
最後は、タカノの方がヨカッタよ。
ヒデ男やよなぁ~。

ネバルおまみに

「俺は、おまみのことがすきじゃないんだ。」

そんな事なかなか言えないぞヒデ!!!!
ヒデは、イィ男だ。

なにがあったのかなかなか覚えてない。

明日美容室予約した

来週土曜にターがあたしの地元に来る。
歯医者がお盆休まなかった分9月に連休ととったので再来週に3連休があるんよぉ。
土日休みで月曜が朝から3時まででそれから金曜までお休みなんです。
やから土日ターがコッチ来てそのまま一緒に月曜アタシの仕事が終わったらターの家まで帰るの

気持ちは、やっぱまだ好きなのかわからない。
嫌いではないんよ。
でも、恋人として好きなのかどうかがわからない。
みんなには、もう長くないといわれてます

今回会ってみて気持ちが変わったらイィかなぁなんて思ったり。

でも、アタシだめだ。
今日、去年ひと夏の恋をした人から連絡があったんよぉ。
付き合う付き合わないとか言ってて自然消滅みたいな。
色々事情があってすごい忙しかったんよね、それでやっとひと段落ついたみたいでさ。
で、会いたいねみたいな話になって今度そっち行くから会う?みたいな事になった・・・・・
これは、完璧ターに対して裏切りやよなぁ・・・。

だめだーアタシ。
やっちゃんとも連絡たまにするし。
会おうかって話にはならないけどどちらともなくたまに連絡とったりしてる。
この前は、「台風そっち大丈夫かぁ?」ってメェルが来た。
なんとなく男はよ作れよーとかえぇ子おらんわぁーとか言う話をしやんくなったやっちゃん。
なんとなく感ずいてるのかな。
アタシも彼氏できたって言えなくてズルズルしてるし。

あぁ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/30-2e9a1e00
