--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2005    だッッ・・・・・・。
やばーぃ。
台風めっちゃ接近中

明日は、ターの誕生日

明日の午前中に届くようにプレゼントとメッセージカード今日送った
なにもいらないとか言うからホンマは、ペアリングでターがアタシの買ってくれてターの分をアタシが出そうかなって思ってたんやけど、やっぱ誕生日に何かしてあげたいやん
それで内緒で、明日朝のうち家におるやろうし時間帯指定して送ったぁ
びっくりするかな

この前遊んだときにベルト壊れたんよぉ~それでベルトとそれとベルトを通して腰に着けるようなバック?小さくてケータイと財布入るぐらいの大きさ。
男の人ってかばんなんてもたへんけど、あったら便利かなぁ~とか思って
写メ撮れへんかったけど会ったときに撮れたら撮ってくる。笑

ターは、親とかに誕生日祝ってもらったことないんやって
親がそんな宗教に入ってるみたい
宗教ってどうゆうものなのかわからないけどアタシは、あんまり好きではないかな。
だって、子供の誕生日祝わない宗教ってイィ宗教やと思う?
自分の子供の誕生を祝ってあげないんよ?
ありえへん
ターも結構自分の誕生日って寂しいみたいでさ。
そんなターの話聞いてたらかわいそうで
ターは、宗教とかイヤって言ってたしもし自分の子供が産まれたら自分と同じ思いはさせたくないからちゃんと祝ってあげたいって言ってたけど・・・。
アタシに祝ってもらえるからイィよなんて言ってたけど、やっぱり一番自分の親に祝ってもらいたいんやろうなって思うよ。
それは、無理みたいやからアタシが精一杯お祝いしてあげようって思った

ターもこっちに来るって言うし、お母さんにターの事言おうと思って。
オカン車のライト柱に引っ掛けてライトだけもげたん・・・そんなありえん事態があってアタシは、今日オカンに仕事場まで送ってもらってて2人で車で話す機会があったから言おうと思って・・・結構緊張した

そうしたら、「そうなん~」
みたいな感じで。
結構反対してたね
一番ひっかかってたのが親の宗教・・・
言わんくてもよかったかなって思ったけど一応言った。
あぁ・・・。

「こっち来たらどこ泊まるん?」
『アタシの部屋に泊まったらえぇやん。』
「結婚もしてないのにあかんでー」
『やっちゃんだって泊まってたし。』
「そんなん聞いてないもん。」

まぁー押し切ったらどうにかなるんやけど。
まー親としてはあっさり認めんやろうけどね。

もー問題発生
ターに言ったらビビッテた

てか、彼氏おるのあのオバン感ずいてた
妹にかまかけたらしぃ・・・。
なんでわかったん?って聞いたら母親の感らしぃよぉ・・・・。
遠距離やし別に毎晩出てたわけじゃないのにどこで気づいたんやろうかぁ
電話だって親の前でしてたわけじゃないしぃ・・・。
恐ろしい母親ってもんは

ターは、今アタシのヒロシにはまってる
超カワイィらしぃ
ターは、アタシがなにしてもカワイィらしぃからねアホだ
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/24-a5cc6182
