--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2005    気持ちが。
最近は。
友達がいっぱい帰ってきてたから遊んだぁ♪
金曜の夜部屋で今までのこと話まくって盛り上がったから次の日も昼から夜まで遊んだ。笑
カラオケ行ってそれからプリクラとって帰ってきたぁ~
やっぱ昔からの友達ってイィよねぇ~気ぃ使うことなくてめちゃ楽しい



友達2人ともあたしのかばん気に入ったらしくてマネするから!!とか言うてた。笑


みんな浮気なんて普通なんかなぁ?
話聞いてたらそんな感じがしたぁ。
一人の子は、彼氏がおるけど前からずっと好きな人がおってその人の話してるときのほうが彼氏の話してるときよりもうれしそうでさぁ~。
その好きな人とちゅーしたりしよるとか言いやるしさぁ
まだ付き合って2ヶ月ぐらいやのに連絡もあんまり取ってないみたいやしさぁ~。
遊びたいお年頃なのかも

その日の夜は、ゆーちゃんとその先輩まっさん(35歳子持ち)とみほさんと飲み会 
まっさん年のわりに若いしさーめちゃくちゃおもろいからね
このメンバーで飲み会は、2回目!!!
ご飯と飲んでそれから本日あたしは2回目のカラオケ。笑
それから2時ぐらいに解散したねぇ~楽しかったわぁ

やっちゃんとこの前少しだけメェルしたときに
「髪切ったの似合っとったで
なんてメェルをくれたぁ。
そのときは、少し複雑な気持ちになった。
やっちゃんは、あたしのことどう思ってるんやろうかなんて。

でも、最近いろいろ話聞いてもらってある程度気持ちがかたまってきた。
シンヤ君には、やっちゃんに彼氏できたこと言ったほうがえぇよって言われて、やっぱり今の関係崩したくないし、でもそんな事言ってたらなんかいつまでたっても微妙な気持ちはなくならんと思ったから言う機会があったら言おうと思う。

みほさんと話してる時、ターといるときはドキドキしやんのやあ~とかって話してたら
ドキドキしやん恋もあるんじゃない?って言われた。
ドキドキしやん代わりに落ち着きがあったりするし。とかって。
みほさん今の彼氏と付き合う前彼氏のことキモイって思ってたんやで。笑
それやのに今はこんなにもラブラブなのすごいと思う
そんな恋もあるのかぁ~って思った。

今までの気持ちとだいぶターに対しての気持ちが変わってきた。
なんか好きになってきた
今までは、作って好きって言ってたような気がしてたけど今は、素で好きって言えてるような気がする。
あたしは、いっつも好きすき言われるよりもたまに好きって言われたほうがすきなん。
ターは毎日でも好きって言いたいタイプで。笑
たまに言われる好きもえぇなぁ~って言ったらたまに言うようになったし。笑
あたしはこうがいいって言ったら頑張ってそうしてくれるんよぉ。
すごい素直やしさぁ。
そんなターがすきになってきた

毎日メェル・電話してたらターから返事がないだけですごい不安やし。
もーはマッテルんかにゃ

バイトも初めてターが車にナビをつけてあたしに会いに行けるて喜んでた
でも、ターの家からあたしの家まで車で10時間かかります・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/23-3dbeb5e3
