--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2005    複雑。
なにげにブログ見てメェルくれる人ありがとう.。.(●´∀`●)ノ
見てくれてるんやぁ~って嬉しいよぉ

近況。
やっぱりどうしても気持ちが燃え上がりません
なんでなぁ~ん・・・
好きなんは、好きなんやで。

昨日仕事終わってからゆえが里帰りしてたので成人式ぶりに話ししたぁ。
ゆえも恋に対しての考え方がめちゃ変わってた・・・・。
めっちゃ一途やったのになぁ。
このお話は、また時間があったら。

やっちゃんに電話したって日記に書いたやん。
今日さ、ホンマに昼休み終わって仕事始めようと思ったらケータイが鳴ったん。
ターからのメェルかなぁって思って後から見よう(冷たい)って思ったんやけどやけに長いから見たらやっちゃんからの着信。
「お前どこにおるん?」
『バイトやから~』
んで、事務所から店内に出たらやっちゃんが
『はぁ?なんでおんの?』
「お前のボロイ車あったから寄ってみた。笑」
仕事が休みでこっち帰ってきてたみたい。
マジビックリしたし・・・。
なぜか嬉しい気持ちも。
「えらい短く髪切ったやん!!」
「なんで両方ピンキーリングなんなよ。笑」
「一緒に買った靴やん」
などなどいろいろ突っ込まれた。
よく見てるなぁ・・・て。
指輪見たのって彼氏おるか見たんかな?
考えすぎかぁ。

なんでなん。
自分の気持ちが

ターと付き合ってるほうが幸せになれると思うのに。
ドキドキを求めてしまう。
ターとおると楽しいし落ち着く。
でも、ドキドキせんの。
ちゅーとかしたらそりゃドキドキするで。
でも、手をつないだりひとつひとつの行動が当たり前になってて・・・。
やっちゃんの時は、すごい手が繋げることが嬉しくて好きっていわれることがすごいうれしくて。
比べたらあかんのやろうけど、ターとおると好きっていわれるのが当たり前手をつなぐのがあたりまえな感じになってしまって。
それが幸せなんやろうけど。

あぁ・・わからへん
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/22-ff588a64
