--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/14/2005    
めっちゃ久しぶりやぁ・・・すみまそん。
彼ちができましたぁ。
しかも年下18歳の専門学生(●´Д`)ノ
しかも遠距離!!!!
あぁ~ヤバイ。

話せばすごく長くなるんやけど・・・。
ター(今彼)と知り合ったのは、7月にやっちゃんにもう重いなんて事を言われてもう連絡取るのを止めようと思ってそれを関東地方の友達に相談してたらその子がなんか紹介してくれた。
メル友ですねヾ(*ΦωΦ)ノ

毎日メェルとか電話してたね。
そのうちなんか気に入ってくれたみたいで付き合ってって言われたんやけど・・・そんな会ったこともないのに返事なんてできんし。
今年もイトコのところに遊びに行きたいと思ってたからどうせそっちに行くなた遊ぼうかってなって遊ぶことに。
それが今月の初めね。

やっぱ初めて会うとか緊張するしね!!
しかも気に入ってくれてるって思うと余計に緊張するー・・・。

車で駅まで迎えにきてくれて、家に荷物置いてからゲーセン行って卓球した。笑
これが結構緊張ほぐしてくれたね~楽しかったよ♪
それからカラオケ2時間ぐらい行ってー
東京ドームシティでしてるハニカミデェトしてきた!!!!
hanikami.jpg

手つなぐのも緊張したし。
しかも未知の世界の年下君。笑
いろんなプランあったけどマジ恥ずかしくてできなかったよ。笑
お化け屋敷で、彼は彼女にメッセージを書くってプランがあってねお化け屋敷から出て係員の人からそのカードを受け取ってブラックライトにそれをあてるとメッセージが浮き上がってくるんだーそれをターは見なくていいって恥ずかしがって見せてくれなくてでも見せてっていったらカード渡してどっか行っちゃったんよー笑
そうしたらカードに「付き合ってほしいかも」ってメッセージが・・・。
ターは気が早いんだよ。笑
フリーホールあたしめっちゃ乗りたくてさ!!!!
ターは高いところイヤみたいでイヤやってずっと言ってたんやけどあたしが乗りたい乗りたい言ってたら乗ってくれた。笑
あたしの予想では、高いから怖いだけで気持ちいいのりもんやと記憶があったんよー
でも・・・・予想以上に高い!!!!!!
でも、夜景がめっちゃきれい~。
そんな横でターは死にかけ。笑
落ちた~・・・・!!!!!!!!!!予想以上にむっちゃ怖かった(((;゜Д゜)))
怖すぎておかしくなっておもろなってきて爆笑(*´ω`*)プッ
ターもおかしくなってみたいで「怖い!!!でも、また乗りたいかも。笑」
なんて言ってるし。笑

ほかにも乗り物乗った。
やっぱメインは、観覧車やよなぁ~。
観覧車の中で好きな曲選択してかけれるんだーしかもむちゃくちゃ夜景が綺麗!!!!!
田舎の娘は、超感動。
そんな中ターは、熱くアタシに告白だよ!?_
ハニカミまくりですよ・・・・。
特に答えも出せず。
イィ子やし、でも遠すぎやろぉ。
ハニカミが終わっても 手を繋いで歌を歌いながら帰った。笑
秋葉原の駅でオタクっぽいオタクを見れなかったのが残念・・・。

最寄の駅に着いてご飯を食べて1杯だけお酒を飲み車に乗り換え夜景の綺麗なところに連れてってくれた。
でも、アタシは疲れきって酒もは入ってて夜景どころじゃなくて寝てしまったぁ。
そこでちゅーをされ・・・あたしも拒ないとあかんのにさぁ付き合ってないしさぁ。
男は、1回ヤッたらあかんって思ってたけど止まらずあぁ・・・みたいなね(;´д`;)
いただいてしまいました。
18歳若いです!!!!
家帰ってからも始まり朝もせまってきたけどさすがに朝まで付き合いきれへんかったぁ。
もうこの時点で後悔・・・なんて軽い女なんだぁ・・・と。

この日は、ディズニーランド♪
暑かったねぇ~でも思ったよりも人少なかったような気がする!!
パスポート入れ買って~うちわかって~アタシは耳が付けたくてターがイィって言ってくれたバンビの耳買った♪
皮に名前とか好きに入れてブレスレット作るところがあるんやけどターが作りたいって言うから2人で作った。
「はなは、明日はもうこれ付けてくれないよなぁ~」とかってすねてるし。笑
恥ずかしいよ付けてたら。笑

ずーっと手繋いでるしアタシの後ろにべったりひっついてるし。笑
ホンマこんなタイプの人知らないから戸惑いまくりだよ。

スペースマウンテンめっちゃはまったし。
楽しかったよぉ~♪
ホーンテッドマンションでチュウされまくりやし (*´3`*)
ターずっとあたしの荷物持ってくれてたんだぁ。
重いお土産もずっと持ってくれてた。
足痛くて座ってたら自分も疲れてるのにはなれたところまで飲み物買ってきてくれたり。
帰りにラーメン食べに行った店が寒くて車にあるタオルとって来るって言ったら自分のシャツかしてくれて俺がとってくるよってとってきてくれるし。
優しいんです。。。

でも、えっちの方を求めすぎるので1回怒ったんよぉ。
相手が疲れとるのも考えなあかんよぉって。
そうしたらめっちゃ凹んでて、なんで好きな人の事もっとちゃんと考えてあげられんかったんやろぉって反省してて。
しかも、ターのお母さんに女の子が泊まってたのバレて・・・・怒ってて。
ターの家お母さんとおねぇちゃんでお父さんがおらんのやけどね。
夜中やしほかに泊まらせてもらえるところもないから2人で夜中お母さんに正座して謝ったぁ・・・超恐かった・・・お化け屋敷より恐かった(*TдT;
ずっと「すみませんすみません」って謝ったぁ・・親以外にこんなに怒られたの初めて・・。
「もう、いぃから早く寝なさい。」って言われてターの部屋行って号泣。
ターは、あたしが怒られたのがすごい辛かったらしくて凹んでた。
あたしが泣いてるからずっと慰めてくれた。
ターも凹んでるのに。
次の朝、部屋にお母さんは入ってきたから「おはようございます」って言ったぁ。
普通やったぁ。
その日は、イトコと遊ぶ予定でイトコのところに泊まる予定やったんよ。
怒られて気まずいのもあったし・・・。
でも、ターはすごい帰ってきてほしいみたいで。
しかもあたしのために5千円分ぐらい花火買ってくれてたのもやってなかったんよぉ。
その次の日にはもう帰る予定やったからね、「もう、はなとは会えんなぁ。。。」
とかってずーっと凹んでるしさぁ(o´⌒`o)
やから帰ってくるよって言ってもイィよ帰ってこなくてもって言うし。
お昼にイトコと原宿で待ち合わせしてて、そうしたらターも原宿まで一緒に来てくれるしさぁ。

イトコとお買い物してイトコにも相談したんよぉ~どうしようって。
そんな優しい男めったにおらんよー付き合いなぁ~笑
って簡単に言うしさ。笑
なんか欲しいって言ったら絶対買ってあげるとか言うしさぁ・・・買ってもらわないけどね。
財布とかもかわいいとか言ってたら買ってあげるよとか言うし・・・・。
お金じゃないけどそう言ってくれる気持ちだけでもうれしいよ!!!
そんなんで夜になってターに「今日帰るから一緒に花火しよ~」って電話したらイトコのところ泊まりなって気ぃ使って言うし、もう押し切って帰るからって言った。
でも、家にはもう泊まれないから車で寝ていぃ?とかって言ったら「お母さんに今日もはなとまるからって言ったらそうやってちゃんと言ったらいいのにって言われたよ~だから遠慮なしに家で寝たらいぃよ!!」とかって。笑
イトコとバイバイして1人電車に乗り・・・しかも満員電車!!!
ありえん。
もう、死にそう・・・。
やっとのことで着いた。
ターは、「今日は、もう帰ってこないと思ってた~」
って帰ってきたことすごいうれしそうに言ってた (*´ェ`*)
それから2人で花火して帰ったぁ~。
その日も熱く付き合って欲しいって言われて・・・・。
付き合ってみるだけ付き合ってみてあかんかった時はあかんときやって思って付き合うことにしたんさぁ。
次の日おかあさんに「3日も泊まらせていただいてすみませんでした。」
とかって挨拶をしたぁ。
クーラーがききすぎてて「寒くない?大丈夫?」って言ってくれたぁ。
でも、怒られてよかったかも。
ちゃんと言ったらわかってくれるみたいやし。
確かに嘘ついたたアタシ達が悪かったし。

その日は、帰る日。
3時ぐらいの新幹線で帰る予定やって、お昼過ぎまでゴロゴロしててターの家にいる2匹のミニチュアダックスがめちゃかわいいの(*´エ`*)
そのワンコ達とワイワイしながらご飯食べたりして。笑
外出てプリクラいっぱい撮って♪
気が早いターは、指輪買ってあげるよ!!!とかってロフトで指輪見たりして。笑
もうすぐ新幹線の時間になって東京駅までター見送ってくれた。
その電車の中、寂しい寂しい言ってさぁ~年下でかわいいなぁって思った。
いっつも反対であたしが寂しい寂しい言ってるほうで。
またね。ってバイバイして帰ってきたよぉ。
しかもクーラーで風邪退いたらしく帰ってる途中死に掛けた。

その次の日から一週間休みなしで働いたから風邪が悪化して気管支炎になってた。
これ以上悪くしてたら肺炎になってたらしぃ・・・。
だって、夜せきで寝れへんかったんやって。
もうあかんと思って昨日病院行ってきたらそう言われたぁ。
そんな感じで今に至るわけです。

帰ってからターに言われたんやけど、ターのお母さんにあたし気に入ってもらえたみたい?
前の彼女とかは、怒られたら気まずくて次の日とかしゃべらなかったらしぃんやん。
あたしは、ちゃんと挨拶したからしっかりしてるって言ってくれたみたい。
しっかりしてるのかな・・・あたし・・・。
まぁーでも嫌われへんくてよかったぁ。
次いつくるの?とか言ってるよっとか言ってるしぃ~ホンマかよ(´Ⅰ`;)

ターは、こっち住みな住みなってめちゃ言うし。
できたら近くに行きたいけど現実そう簡単にはいかんしなぁ。

なんかすごいやっちゃんと正反対のタイプで戸惑ってるってのが今正直な気持ち。
すごい不安。
今までは、追いかける恋をしててそんな恋がすきやって。
でも、今はすごい追いかけられてる。
毎日メェルして電話だって1日に何回もするしね。
今まで1人で自由に使ってた時間がずっとターと連絡とってるのが正直窮屈に思えるときとかあって・・・。
しかも、好きになりきれてないから複雑な気持ちでね。
付き合うの早すぎたかなって思う。
ター自分のメルアドに自分の名前とあたしの名前入れてんだよぉ~~~。
恥ずかしすぎてありえへん。笑
プリクラそこらじゅうに貼りまくりやしさぁ。笑
ナビ買ってあたしのところまで車で行けるようにする!!!とか言ってるんよぉ。
そんなあたしのためだけにそんな高い物買わせるのも気が引けるんやけど・・・。
あぁ・・・・・付き合って1週間しかたってないのに不安すぎるぅ・・・。
ターの一途な気持ちはわかりすぎるしこんなんで別れようなんて言ったらどうなるかわかんないし。
遠いしまだ3日しかあってないから付き合ってる実感が全然ないんやぁ。
やからまだ好きになりきれんのかなぁ?
幸せなんやろうけど、不安すぎる恋です。

やっちゃんに昨日電話しちゃったし。
彼氏できたとかは、言ってないけど・・・・・・。
「シンヤがお前と戻れとか結婚しろとかうるさい」とか言われたときは複雑やったぁ・・・。
やっちゃんとの電話が落ち着いたりして・・・。
あほちんです。

まだ②いろんな話があるんやけど、ボチボチ書いていきます!!!
時間があったら今日書くし、書けなかったらいつになるか・・・・・汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/20-99ffc4a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。