--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2005    一泊二日。
book.jpg


この本読んだことありますかぁ?
「電車男」
興味あったわけじゃなかったけどなんか話題の本やったやん?
で、本屋で立ち読みちょこっとしたらなんか普通の本じゃなかった。
ネットの掲示板が本になってるって感じ
面白そうやったから買って家で読んでた。
1日半で読んだ
なんてったって暇人やったんです・・・・
結構面白かった
ネットぜんぜんやらない人にはわからんかもしれんけど少しでもやってたらなんかネットの世界が本になってるって変な感じもしたけど面白かった

先週ちょっと離れたところに引越ししたやっちゃんの所に1泊2日のお泊りに行きました。
お母さんにやっちゃんの所に泊まりに行くって言うと「別れたのにそんなことしやったら情がわくから止めときな。」
とは言われたけどとめられなかった。
なんかあんまり親には嘘つきたくないからね。
正直にどこへ行くってのは言って行きたいからさ。

これで行くのは2回目なんですね。
2回目になるとだいぶ電車の乗り換えとかも慣れた
その日は、やっちゃん7時過ぎまでお仕事。
一人名古屋でお買い物してまして。
で、夕方ぐらいになってやっちゃんちの最寄の駅まで行った。
そこの駅のおばちゃんとこの前行った時に仲良しになった。笑
なんとかあたしの事覚えてくれてた
少し話ししてやっちゃんの家へ。
途中で家の鍵をもらって時間がくるまで家でダラダラ
って言っても男の部屋・・・・汚い。
こっちも疲れてたし少しだけ片付けた。

疲れて帰ってきたのでお風呂入ってテレビ見て家でダラダタ。
やっちゃんのお腹の上に頭を置いて寝ながら2人であたしの持ってったMDをイヤホンを半分こずつしながらこの歌好きとか言いながらダラダラしてる時間が好き。

コロコロ転がってやっちゃんの方に寄っていくと
「きもイ寄ってくるな。笑」と言われる
でもそんなやりとりが面白くて好き。笑
「お前は、胸ないし尻はでかいし腹も出てるし寝顔も不細工やしえぇ所ないやないか。笑」
まぁ90%本気なんやろうけどそう言われるのがなんかおもろい
完璧にMなんでしょうかアタシ
そんなんで言い合いながら眠ってしまう。
でも、次の日は必ず6時過ぎに起きてしまう・・・早すぎる。
やっちゃんは、休みの日に早く起こすと機嫌が悪い・・・この前来た時に学んだ
なので眠れないけど寝たふり。
やっちゃんが起きたと思ったら、アタシが寝てるふりをしてるとも知らず頭をナデナデしてまた寝てしまう・・。
枕から落ちてるアタシの頭を持ち上げて自分の枕をアタシの頭の下に置いてくれる。
そんなんがなんか嬉しい。
アタシは、寝たふり寝たふり

9時ぐらいに起きてやっちゃんが前の日に食堂のおっちゃんにもらったメンチカツとご飯を一気にレンジでチンしてアルトバイエルンをせっせとゆでて作ってくれた朝ごはんをテレビの漫画を見ながら食べた。
ボソッと「お前もココ住めるねーでもここは車ないと不便やけどなぁ。」
なんて言うんよ。
うちら別れてるやん
まぁ冗談なんやろうけどねー。
たぶん一緒に住むとウザイと思う。

それからアパートの下にあるコインランドリーに溜まりに溜まった洗濯物を出しに。
そんなんしてたら12時前。
丁度電車男の映画が公開された2日目。
ずーっと前の日から観たいみたい言ってたんやけどイやイや言われてて観てくれんのかなーっと思ってたら映画館に行ってくれた
めちゃ笑ったしね、電車男
たぶん本読んでたほうがめっちゃ笑う。笑
映画館やし、笑うのこらえるので死にそうやった。笑
みんなも笑ってたんやけど、思い出し笑いとかしてたら怪しいやん
それと泣いたしね
本よりは内容はあっさりしててラストもちょっと違ったなぁ。
でも、ホンマ面白かったよ

それから2人でお買い物。
一緒に靴かってマライカでやっちゃんはお香買ってアタシは、ネックレス買った。
このお店アジアンな感じのアクセサリーで好き。
しかもお手ごろ
埼玉のマライカでは、知らんうちに万引きしそうになったけどね・・
それからゲーセン行って遊んで、ユニクロでは今パンツ2枚で4900円セールみたいなんしてるやん?それで2枚買ったら安くなるってことで2人で白いパンツ買った。

それからもうすぐ帰る電車の時間が近づいてきて帰りに電車で食べるジュースとかお菓子とか買って駅まで送ってもらった。
電車の時間までもう少し時間あったのに待ってくれんかった。
バカ。
車の中で「これ電車で食べな」ってアタシの分までパン買ってくれてた。
でも、時間まで待ってくれんかったのがムカツイタからムスッとしていっつもチューして帰るのにチュー無しで車出た。
で、かばんの中見たらケータイ忘れたかも!!!と思ってまた車まで走って確かめたらかばんにあった
そうしたら「いつも言うのに。笑」
とか言ってきてチューして帰ってきた。

なんなんでしょうかこの関係は。
まぁーなるようになるかと思って。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/2-edfca880
