--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2007    やだやだ
土曜日バイト終わってから職場の先輩に飲み会のお誘いがあり行ってきた

普通に出会いとかはなく、ゴチになりデザートまで食べてお腹いっぱいにして帰ってきました

その時ツバサ君とメェルしてて、俺も飲みたいから一緒に飲もう!!って言われてうちに来る事になった
毎週土日は、地元に帰ってくるらしく。

近くのスーパーまで迎えに行き

うちの好きな車乗ってた


それで少し飲み物買って
って言ってもツバサ君飲んだら帰れやんやんって事に気付きコーヒー
あたしもカルピス

家着いてDVD見るってなってうちに今恋愛ものしかなくて、でもツバサ君は恋愛ものはあんまり好きじゃないとか言ってたけど、えぇから見てみってなって「頭の中の消しゴム」を一緒に見てたの。

ツバサ君あたしよりアホなんよな
1つ1つ説明しながら~つねに「これ最後どうなるん?」って何回も聞いてくるし。笑
見てたらわかるって言って言わなかった

それで最後まで観たら「ラブ(恋愛もの)も結構えぇなぁー少し感動したわ。笑」とか言って

観終わったらAM4時ぐらいでさ

あたしは、歯磨きしてもう寝るわぁとか言っててツバサ君は次「いま、会いにゆきます」を観るとか言ってて。

寝てたら、横に来て「髪えぇ匂いするよなぁ~」
とか言いながらクンクン匂いかぎだし
「シャンプー何使ってんの?」とかそうゆう話をしつつ近いと思いつつ。

「俺めっちゃ髪痛んでんの。染めてないのに茶色いやろ?海水と日焼けでパサパサ」
3年ぐらい前からサーフィンにはまってるらしぃ。

「女の子ってなんでこんなにえぇ匂いするんやろなぁーめっちゃえぇわ」とか言いながらギュッとされ

少し焦り

まぁ。
家に入れて寝るあたしも悪いんですが・・・


と思ったらチューしてくるし
こいつ遊んでるなと。

タバコとコーヒの混ざった今までした事ないチューで。

「なんでそんなん付き合ってないのにするの?」って聞いたら
「じゃあ、付き合う?」
「そんなすぐに好きになれんやん?」
「そうやろー」

付き合ってないのに嫌なんって事を言い。
なんで5年も彼女作らないん?って聞いたら
彼女を作ったら自分の自由な時間がなくなるから嫌なんやって。

ここで思うがままになればあたし都合いぃ女やん?

なんで好きじゃないのにできるん?って聞いたら「男は、できるんやて」
とか言うし・・・。

それまさに今やん?

エッチしよしよ言ってくるしさぁ・・・。

絶対いややって言ったった。

そうしたらめっちゃチューしてくるし。
「チューだけでも嫌?」
「嫌やー」

それでもしてくる
「30秒だけ?1分だけ?」
増えてるやんけ

あまりに強引で焦った


普通に一緒におって楽しかったけど、付き合わないのにするのは嫌や。
ツバサ君は、好きとかそんなんなんも思ってないし。

また来るって言ってたけどどうだか

今からサーフィンしてくるわ
って5時半頃帰ってったよ。

あぁー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/189-2c90b0a0
