--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2007    戴帽式
今日は、戴帽式がありましたぁ。

二年生が来週から実習に入るので。

一人ひとりにナースキャップみたいなのを先生から付けてもらうやつで。

なんか始まった瞬間から号泣
こんなに感動するとは思ってなかったけど、二年生はみんな号泣やし1年生も結構号泣。

なんかぁ、みんなホンマがんばってたから。
辛いときも頑張ってきたんやなぁって思ったらさぁ。
先生も泣いてたしさぁ。
もらい泣き。

実習でこれからが大変やと思うけどあたしよりも年下やけど、先輩みんな頑張ってくださいって感じ

うん、感動した。

先生に「○○来年は、後ろの席(1年生)におったらあかんよぉ~」

先生どうゆう意味で・・・あたしがアホやで?笑

まぁあまり深く考えないように

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/188-75510fc5
