--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2007    電話
NAOを聞いていたらムショウにゆーちゃんが・・・・。

夜中の1時過ぎに電話をしてしまった。
そうしたら出なくて。

しばらくしたら
「どぉしたの?
ってメェルが着た。

お風呂に入ってたんやって。
それからちょっと電話した。

今まで10日とか連絡とってなかった事なくって。
「ちゃんと学校行ってる?」
とかそんな会話

行ってるって。笑

めっちゃ普通やったな。

引越しするんやって、ゆーちゃん。
でも、近所らしぃ。
あんまりあたしから何処に引っ越すの?とか聞いたらなんかなぁ

なんかホンマ普通の電話やったわぁ。

あたしも意思が弱いなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/187-6738e958
