--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2007    勉強会
火曜日は、学校のトモダチ6人でうちで化学の勉強会

学校終わってからうちに集合して、まずは化粧で遊び・・・・
あたしが、メイク担当で23歳の仲良しのサァヤがヘァー担当で
後は、みんな18歳やで化粧がはえます
やっぱみんなかわいいね
変身して喜んでくれたぁ

それからマックみんなで行って夜ご飯
色々語り、リンカーンはみんなで見ようってなっててそれまで1時間半あるから化学しよう
ってなって予想以上にみんなマジ勉強
サァヤが賢くて先生役
さすがサァヤわかりやすい
リンカーン見てたけど、あまり面白くなかったからテレビを消して勉強
マジがんばったな

それからみんなでうたばんの録画してきたDVD見て歌い踊りで。笑

めっちゃ充実
酎ハイも飲みつついい感じに1時過ぎに
うちと同じマンションに3人一緒にたまたま住んでるからサァヤだけうちの部屋で寝てみんな後はバラバラに

サァヤに「HYのNAOって歌知ってる?マジはななんやけど。笑 なんか前までは、いぃ歌やなぁって聞いてたんやけど今ははなとかぶりすぎるで悲しい。笑」
とか言いながらNAOを聞きつつ・・・マジかぶりまくり。

そう言いながら寝ちゃった

次の朝、なぜかうちの部屋まで戻ってきて用意しだすみんな。笑
また朝からDVD見ながら歌い踊り。笑
マジ元気やなぁ・・・それからみんなでバスで通学

みんな授業中眠た過ぎたみたい
普段勉強してなすぎて、昨日は勉強しすぎたから。笑

なんかみんなでHP作る事になった
TOOTH ナカマ
歯のナカマです・・笑

第2回勉強会は、また来週


そうそう。
メルアド交換したツバサ君からメェルが着た。
んーあんまりつ続かなそうかなぁー。
しかもゆーちゃんと住んでる所近い所に住んでる事が判明。
めっちゃ近いわけじゃないんやけどね。
たぶん進展なし


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/186-34394ee7
