--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    レインコート・・・
つい今さっきの日記にも書いた食器棚を作ってくれるとゆう元彼の友達(トモ君)からメェルが着たの。

「今日は、家にいる?いたらこの前言ってたDVD渡しに行こうと思うんやけど。」

家にいるよーってメェルしたら即効家のピンポンが・・・
出なかったらトモ君から電話が

「家着いたよ~」

・・・・ハヤッッッ


家汚いからごめんねって玄関でごめんしました
下まで見送りまして
なんか色々持ってきてくれたみたいで
袋の中見たら、バナナとか食べ物とレインコートとチャリのかごに付ける雨防止のなんかとか
ありがたいんやけど、レインコート使わないなぁ。

ただの親切な人なんやろうけど、なんか小学校とか中学校から一緒じゃない男の友達・元彼と好きな人以外は2人で会うのは嫌だ。

おらんかったら置いていこうと思ったみたいぃ

ちょっとこわっ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/184-106dee74
