--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    LIVE
8月に神戸であるavexのライブのチケットが取れたそうです
スペシャルゲストで出るミヒマルが楽しみです
もうすぐ夏休みやぁ
気がまだ早いかぁ


今月末に化学のテストがあるのでみんなで来週の火曜日学校終わってから泊まりで勉強する事になりましたぁ

なぜ歯科衛生士になるのに化学がいるのかわからない・・・。
あと美術と英語と・・・・。
化学は、国家試験に出る?のかなぁ。

で、場所はもちろんうちです。
知らない間に決まってるしね。笑

たぶん5・6人で?
勉強にならないと思われ
まぁーそれを見越して3回ぐらいは開かれるそうです。笑


ケータイが鳴りません
メェル相手は、98%ゆーちゃんやったからなぁ・・・。

思ったよりは、元気かな。
やりきったからかな。笑


最近日常何気に楽しいかも。
学校とかバイトとか。
放課後残ってしゃべってるのが楽しい

うち、台所が狭くて食器棚がなくて
この前元彼の友達2:2で遊んだ時にうちで二次会して一人の人が「食器棚作ってあげるよ!!」
って言ってたん。
冗談やと思うやん。
「今日、仕事早く終わったから寸法計りに行っていぃ?」
ってメェルが着た
ちょっと忙しいって断ったけど・・・。
作ってもらった方がいぃのかな?
どうしたらいぃのか・・・。



日曜日は、元彼合コン
あたしが初めて付き合った人との合コン。笑

なにげにずっとつながってて、住んでるところも近くなったって事で合コン開催
3:4なんですけどーしかも女の子の方が1人多いって
あたし3人のうち2人は、知ってるんですけど
期待できーん



今は、遊びたい時
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/183-b2e8d857
