--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    大好きでした。
あたしが、前の前の彼氏りん君と別れてから好きになった1つ年下のゆーちゃん。
ゆーちゃんには彼女がいます。
りん君と別れる1ヶ月前に彼女ができました。
ゆーちゃんが好きででもフラレゆーちゃんを忘れられるかなって思った元彼。
この二ヶ月いろんなことがあったね。

でも、やっぱりゆーちゃんの事が忘れられず好きで。

1週間ぐらい前元彼と別れた時にやっぱりやさしいからうれしいの反面むかついて。
これ以上やさしくしないでよ!!!って。
イライラしてて喧嘩をふってしまった。
「あたしは、彼女とメェルができなくて暇な時の暇つぶしやろ?」
って言ってしまった。
「そんなふうに思ってたん?」
ってキレられ。
「そんなん思ってるんやったらもう連絡とるのやめよや。」
って言われ
なんだかんだで「今日は、もうメェルやめよ」って終わりました。
次の朝ゆーちゃんから「昨日は、ごめん」
ってメェルが着た。「あたしもごめん」てメェルして仲直りはした。

彼女とうまくいってなかった時期もあった。
でも、なにもあたしはできなくて。
ただ話し聞いてるだけで。

色々あって。
元彼と付き合ってるときは、ゆーちゃんとは遊んでなかった。
約1ヶ月ぐらい会ってなくて。
先週の土曜日バイト終わってからメェルをしてた。
「暇ひま」って言ってた
ちょうどあたしは、元彼の友達からご飯の誘いがあって行く事にした。

7時頃に行ってくるってメェルが終わって10時頃ゆーちゃんからメェルが着た「まだご飯食べてるの?」って。

それから遊びながらずっとメェルしてた。
結局2:2で遊んでて2次会はあたしの家で朝4時まで。
ゆーちゃんはメェルで「今日、はな暇やったら遊びに行ったのに」って。
早く言えよ・・・あたしはあんたと遊びたかったよ・・・。

くる気がなかったのかもしれないけど。
「はなが今からおいでよ」とかいっぱい言ってくるし。
電車があるなら何時でもいくよあたしは。
でも、電車がもうないよ・・・。
そんなガッカリした気持ちのまま朝まで遊んでた。

次の日歯の衛生週間で行事があった。
それが終わってからゆーちゃんに会いたくて会いに行ってもいぃか電話したらいぃよって言ってくれた。

名駅で待ち合わせ。

なぜか久しぶりでドキドキして。
買ったばかりのワンピースを着て。
次は、いつ会えるかわからないから今持ってる服で一番かわいい服を選んだ。笑

やっぱり久しぶりに会ったら照れくさくて何を話したらいぃのかわからなくてぎこちなかった・・・。

結局夕方でどこ行こうとかもなく駅で話してた。

いつも遊んだときは泊まりで今日も泊まる気満々で行ったのに「今日泊まっていくの?」って泊まっていかないよね?って言うような言い方で言われ。
友達って割り切って遊ぶけど泊まりとかはいやじゃない?って聞いたときは、泊まってもべつにいいよって言ってたのに。

友達の話聞いててやっぱり泊まるとかあかんなって思ったんやって言われて「そんなん早く言ってよ」ってなって。

もう、帰ろうかってなって切符売り場であたしは自分の駅まで切符を買った。
でも、帰りたくなかった。
2駅ぐらいなら帰るけど・・・遠いのにうち。
そんな問題でもないんやけど・・・。
帰りたくなくて。
このまま帰ったら次もう遊んでくれないような気もして。
その日だってやっと会えたのに。
もう、会えないならとことんねばってやろうって思った。
あたし根めっちゃしつこい女・・・。
駅で1時間半座り込み・・・。

めっちゃごねてて。
「絶対泊まらせやんからなぁ!!俺は、決めた。」
「もう、会わないから今日だけお願い!!」
なんて会話ばっかり・・・。
さすがに2人とも疲れてきて・・・。
あたしが乗る電車は、快速。
ゆーちゃんが乗る電車は各駅。
「家まで来てもいぃけど最終で帰るんやぞ?」って言われて帰る気ぃは無かったけどしぶしぶそれで電車に一緒に乗った。
あっというまに電車は、最寄の駅に着き。

ちょっと機嫌悪そうなゆーちゃん。
その後を少し離れて歩き。
払い戻しの機会に切手を入れたけど払い戻しできず・・・・。
ゆーちゃんに「切手もったいないし、ここで帰る?」って言われた。
ゆーちゃんは、改札を通り・・・。
改札で向かい合わせになって急にあたし泣けてきて

「帰りたくない気持ちでいっぱいやけどゆーちゃんにめっちゃ迷惑かけてるし・・・」って切符をもって泣いてしまった。
そうしたら「お前泣くぐらいなら来い」ってあたしの腕をひっぱってくれて。
ゆーちゃん改札を切符入れずに入ってきたから改札は、ブーブー言って
て慌てて切手を入れてあたしも改札から出た。

そのまま手を引いてくれて自転車置き場までチャリを取りに行って「早く乗れや」って言って二人乗りをして家まで帰った。
ずっとゆーちゃんの背中に泣きついてた。

家に帰ると彼女からすぐ電話がかかってきてゆーちゃんは彼女と話出して。
あたしがいるのを感づかれないようにか自然にいつも通りにか話ししてた。
たまらず、夕方みほさんから電話がかかってきてたから外に出て電話をかけた。
みほさんに話を聞いてもらって
「つらいかもしれんけど、帰った方がいぃよ」って言われて。
そうやよねって思って電話を切り部屋に戻った。

やっぱりまだ電話してて、寝たふりしてた。
楽しそうに話す2人。
「今度は、あそこ行こうなー」とか付き合ってたら当たり前の会話。
知らない間にウィルコム買ってたし。
辛かったなあの時間。
たまに、ゆーちゃんが「遅いし電話切る?」って言ってたけど切らなくて。

もう、終電の時間も近いし一人着替えて黙って部屋を出た。

みほさんからメェルが着てすごく心配してくれてて泣けてきた。
泣きながら駅に向かって歩いてた。
後ろから「おぃ!!!」って言われてビクッとして振り返ったらゆーちゃんがチャリで追いかけてきてくれてて。
少しは、その期待はしてて。
いきなり怒られた
「お前なにも言わないで帰ってんの?一言声かけろや」
「だって電話してたし。。」
「俺黙って出てくとか一番むかつくんやけど。」
「(号泣)・・・」
「俺言ったやん?もう、今日はいぃから泊まってきなって。」
「最終で帰れって言ったやん。」
「泣いてたから聞いてなかったのかもしれんけど、だからジャージだって出したやろ?」
「(号泣)」
「後ろ乗りな。」

家までまた帰り。
みほさんに帰るって約束したのに・・・。

結局この日も4時ぐらいまで起きてて
このままの関係は、辛いって言って会わなかったって連絡とってたら好きやから連絡とるのやめようって言った。

あたしは、ゆーちゃんに抱きついて寝た。
朝方は、ゆーちゃんにぎゅーっと抱きしめられ。
無意識なんだろうか、朝方は寂しいのか。

学校があったから6時半に起きて駅まで送ってもらった。
思い残さないようにずっと背中に抱きついてた。
あっという間に駅に着き。
最後になんか手を握って「好きやったでな」って言ってバイバイしてきた。
なんか言いたくて。
思い切って言った2回目の好きを。

ゆーちゃんの家に泊まった時は、いっつも月曜の朝満員電車に乗って帰ってた。
もう、こんな事もないんやなって思うと寂しくて。

名駅であっさり帰ってこのままの関係を続けるのがよかったのか、最寄の駅の改札で帰ったほうがよかったのか最終電車で帰った方がよかったのかどれがいぃのかわからないけど、あたしはやりきってすっきりしてる。

うざい、しつこいっていっぱい思われたと思うけどあたしはこうしかできなかったんやよな。。。

これでこの恋は、終わっちゃった。

久しぶりにこんなに自分から人好きになった。

毎日メェルしてたから、まだ1日目でもう連絡とれないんやって実感がまだ少しないけどこれからかなぁ。


学校の友達のサァヤに言ったら
「はな、1時間半はねばりすぎやろ。笑」って言われた・・・。
グサグサ刺さるサァヤの言葉・・・。
「彼女の涙は、かわいいけど女友達の涙は困るだけやで」・・・サァヤもっとやさしくして。笑
そんなこといいながらカフェオレをおごってくれて帰りもいつもバスで帰るサァヤは、一緒にチャリで2人乗りして帰ってくれた。
ありがとう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/182-6ff641e8
