--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    隣の席
昨日は、彼氏含め5人でご飯に行きました

なかなか美味しく楽しく食べました
彼氏と付き合う前に「誰にでも優しい」って言ったら「区別するようにするよ」って言ってた事を思い出しました。

前までは、みんなのお皿に取り分けてあげてたんです(お母さんみたいな・・・。)
昨日は、あたしのお皿にだけ取り分けてくれてました
ちょっと意識してくれてたんでしょうか?


みんなと別れてから2人でまったり。
やっぱりときめかない
やっぱ・・・・チーンやな

真っ最中に足元にある衣装ケース「ガッシャン」倒れるし・・・
サァヤに「あんたどんだけ激しいの。。」て言われるし・・・
あぁーぁ
入学してからずっとあたしの横の席のさおりちゃん

しかも席ってガッつり引っ付いてるんやよね・・。
小学生並み

さおりちゃんに話かけても微妙な反応
マジこのままずっと隣の席でやっていけるのか心配で


しかし
最近さおりちゃん心開いてきてくれてる?
ちゃんとさおりちゃんから話かけてくれるようになったし、普通の会話で笑えるようになりました。笑
なんか、うれしいよね



シホが昨日言ってたけど、
「はな、入学しに見た時『こいつ強ぇぇ。』って思ったんやて。笑」
って言われたんやてな
あたしぜんぜん弱いし。笑
入学式は、気合入れて化粧がんばってエクステ巻いてブルーのシャツに前結構開いてるの着てったからかな・・・。
「なんか、はなににらまれたし。笑 で、話してみるとこんなんやしな。笑」
みたいに言われた
初めて強いとか言われたし
睨んでねぇー

他人から見る印象は、色々なんですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/180-bab07dd9
