--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2007    メデタイ続き
バイトからさっき帰ってきましたぁ。
今日ミスド100円やったで、昼にドーナッツ5つ買ったんやけど、もうすでに残り1つになってるんですが・・。

帰って来てから仲良し先輩のミホサンと電話してたら
「今日ケンケン(彼氏)がスーツ着て家に挨拶しに来てくれたんやぁ。」
ミホサンとケンケンは来年に結婚予定なんです
「ケンケンがまじめに両親に『大切にします』って言ってくれたんやけど感動して泣いたよぉ~~~」って言ってて

マジ今日は、そんな大切な日やったんやなぁ
みほさん結婚しちゃうんやなぁ。
この4年間ずっと一緒にいて、いっぱい面倒みてくれて話聞いてくれてみほさんの彼氏も3人も見てきましたが、とうとうですね
あぁーなんか泣けてくるよ。笑


感動やろうなぁ
すごいうらやましい
絶対この2人は、幸せになれる
昨日は、前の歯医者の先輩で後2週間後には子供が産まれるはるなねぇと電話してたん

もう産まれちゃうんだよ
赤ちゃんができた時から知ってるからすごい変な感じ
あぁー見たいなぁ
絶対産む時叫んでそうやなぁ・・・

んで、今の状況の話を聞いてもらってて。

別れたほうがいぃんかなぁ?
ゆーちゃんと会わないほうがいぃんかなぁ?
って言ってたら
「別れなくていぃと思うしゆーちゃんにも会っていぃと思う!!チャンスがあればゆーちゃんとエッチしちゃいな。笑」

・・・・ねぇさん。笑
胎教に悪い悪い言いながら電話してた。笑

「体の相性は、大事やでさーもしかしたらゆーちゃんんと合わないかもしれないやん?」
「付き合ってるうちに彼氏の事今より好きに思えるかもしれないし。今は、別れなくていぃよ!!」


って言われて気持ちがなんか楽になった。

現状維持ですか。
でも、ゆーちゃんと会えないような気が・・・。
はるなねぇに「彼氏と付き合ってから会った?会ってないならまた会ってみたら前とは違うかもよ?」って言われたり。

なんか会って冷たかったら辛い
会う機会があったら会ってみたいとは思うけど。

まぁ、いっか。

今日、バイト先の受付のねぇさんに
「彼氏おるん?」って言われて「一応いますー」って言ったら
合コンの話があるんやけどどぉかなぁって思ってって言われて彼氏おってもいぃって言ってたからまた、ちゃんと決まったら言うね!!!
って言われました
是非②って言っておきました。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/179-fed8706f
