--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2007    うなぎ
今からナー君とうなぎ食べてきます

うなぎデート
何気に楽しんでるのか自分?

学校の友達のサァヤに「デートならもっと色気のあるもの食べなよ・・」って言われたけど

うなぎデェトしてきました

めっちゃうまぁかったぁ
デジカメの写真アップしようと思ったけど仕方がいまいちわかりません
残念

何気に楽しかったのかなぁ?
あぁーわからん。

うなぎ食べてから日用品の買い物に付き合ってくれたぁ。
なんか普通に薬局とかでティッシュとか安くて買ってたし・・・デェトやのに
ホームセンターで彼は、フライパンで1時間時間潰せるそうです
やっぱなんか違う。笑

それと今日は、シュークリームを作ってきてくれました
男の人に作ってきてもらうって貴重な経験かもな
なにげに美味いし

そんなこんなであたしはこの人と付き合ってたらデブデブになりそうです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/175-bba630dd
