--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    んー・・・。
遊んだよぉー

でも、やっぱり違うような気がする・・・・。

なんで付き合う前によく考えんかったんやろ
でも、もうちょっと様子見てみよぉ。

なんか、彼氏オドオドしてるような気がする
あたし態度に出てるのかなぁ?

やっぱりゆーちゃんの事ばっかり考えてしまうぅ。

彼氏とおるとか言ってないのに
「ごめんなー彼氏とおる所邪魔して」みたいに言ってくるんよ
探りですか?
んーよくわからない。


Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/173-4f7600d1
