--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2007    タイトルなし
20070104001248
これはペアリング♪彼氏が財布と一緒に無くしてしまったし一周年って事もあって二代目のペアリングです。もうアタシ達は意見が合わないので今回は彼氏の好みでアタシは何も口だししてません(笑)
でも、好きな感じですよ☆アタシは一年記念で365の質問の本で書くのは大変やったけど『LOVE DIARY』を渡しました!なんか予想以上に嬉しかったみたいで一人で一生懸命読んでたのが嬉しかった(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/170-bc70f877
