--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2006    最近
勉強をしなきゃいけないのに仕事を辞めて行く人がいるので仕事が増える…ウゥ。警察から電話があって『今回は厳重注意って事にしておくからもうやっちゃいかんよー』と言われただけですみました。優しかった警察サン。
友達がマジレンジャーの第一話のマジピンクの武器がなかなかありえんで見てみ!!とごり押しされたので私21才マジレンジャーのDVD借りてしまいました…まぁ確かにうけたよ(笑)エッッ!?これが武器なのっ?!みたいな(笑)友達はさすがにDVDを借りるのが恥ずかしかったらしくトイザラスで流れてるビデオをちびっこ達と見て笑ったらしぃ…それもどうかと(笑)
今日パスポートを作ってきました!!12月初めてにできるみたい☆
リン君が『なんで君付けで呼ぶの?すごいなんか距離を感じるわぁー』と言われた。なんか彼氏の事君付けで呼ぶのって好きなんやけどー。なんか呼び捨てとかで呼べない人アタシ(笑)だってリン君はリン君って感じなんやもんー。『なんて読んでほしいの??』って言ったと思います?
『ん~ダーリンかあ・な・た…がイィ!!』呼びにくいったらありゃしない(笑)
リン君っていつも通りに呼んでしまうと『今なんて言った!?』って言われるし(*´⊆`*)リン君はこっちから何も言わなくても『ハニー』と呼ばれてます…なんて相変わらず仲良くやっております(*´3`*)
でも今年中はもう会えないんだぁ…。後1ヶ月もあるのに一度も会えないなんてさみしー!!まぁ遠距離だからね。
クリスマスだってあるのにね。次会えるのは元旦。付き合って一年記念日ですv(o^∀^o)
今、ケータイ小説にはまってます。『恋空』??せつねぇー泣きました。まったく世界が違う。あつーい恋したいね。彼氏超現実的ですから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/162-a57f0873
