--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2006    ありえへん!!!
マジ今年彼氏ついてなくてさ・・・・・。
またありえへんことが起きた

財布落としたとか言い出して・・・。
まだそのときははっきりわからなかったんやけど。
やっぱり無かった。

いくら入ってたか・・・・。
いっつも大金持ち歩いてんだよ・・これが。


いくらだと思いますか・・・・???

いくらだと思いますか・・・・・・













25万・・・

まさに・・・チーン。

あほ・・・


正直他人事ながら泣きそうで

予想以上に入れてやがった・・・・。
ちょうど振込みとかで下ろしたばっかりでそれで時間なかったから明日振り込むつもりやったらしい。

あぁ・・・なんてタイミングが悪いんだーーーー


で、生活費がないから貸してくれって言われまして。

10万・・・・貸した。
一応信用してますから・・・。

一瞬オレオレ詐欺かと思ったけど・・・10万とか少ない金額ないか。笑
しかも知るはずのない職場に電話かかってきて言われたからね・・・。
まー声とかは確実に彼でしたが。笑

昼に振り込んで夜また連絡するねって言ったのにこっちから仕事終わったよって連絡しても返事がこない・・・まさか
だまされた?

イヤイヤ、寝てただけで思い過ごしでしたが。

信用してたんちゃうんか自分

『あんた10万ももってないと思ったけどあってびっくりした。笑 よく即効振り込んでくれたね!?』

と、馬鹿にしつつ。
あなたのこと信用してますから。



次の日 朝電話がかかって来て新展開が?


なんか友達に盗られたかもって・・・

自分の車を友達に貸してその車でバイト先まで迎えに来てもらってそれで家まで送ってもらったそうなんやん。
それで癖で運転席のポケットに財布入れたらしぃんやん。
もう一人友達がいてその友達もそれは覚えてるらしぃんやよ。

そのまま家に着いてその車を貸してあげてる友達はその車に乗ってどこかへ出て行ったらしぃんやん。
それで家に財布がないって事は車の中しかありえんやん?って事になってその友達が怪しいって事になったらしぃ。

マジそれが本間やったらショック・・・・。
むっちゃ仲良しやと思ってたしそんな人やとは思ってなかった。

本間の事はわからんからなんとも言えんのやけど。

『そんな友達なん?』って聞いたら『そんな子やよ。』とか言うし

先月2回も事故してお金がいるみたいやったし。
とか言ってるし・・・・

えぇ・・・・マジで考えられへん


しかもヴィトンの財布買って一年も経ってないし、あたしとのペアーリングも財布の中に入ってた

ツタヤのカードからローソンパス、学生証から保険証まで全部入ってたらしぃ。

結構信じたくなかったけど友達かもって疑ってからショックを受けててね、彼氏がさ。

なんとも言えへんけど。


で、今彼氏の所に急遽来てる。
でもね、寝てしまって起きて来ないんだ。

むかついたから1人でネットカフェに家出中。
まだ、いなくなった事に気づいてないのか連絡がない

来た意味ないじゃん

来てから面白いことがあった。

りん君の家で飼ってるねこが2匹おるんやけど、家に着いてさっそくその猫達のエサをあげたりなぜかあたしがしてるわけ

まーこれは関係ないんやけど。笑
エサあげてたら洗面所からりん君が

『これってさ、なに?これで歯磨いてしまったんやけど・・・。』

見たら



入れば用ポリグリップ・・・・・

普通使う前にわかるやろ・・・


『なんかピンクでネバネバしてなかった?』

『してた。』

爆笑。

なんかあたし今日駅まで行ってもりん君迎えに来てくれてなかったわけ。
それであたしの電話で起きたみたいで、しかもあたしちょっと迎えに来てくれてなかったから怒って電話切って・・・もう自分で行くよ
ってバスも初めて自分で乗って家まで言ったん。

それで慌てて歯磨きしようと思ったら・・・ポリグリップで。。笑


りん君のママの彼氏のらしぃ
やから今までなかったからなんなのかわかんなかったみたい。笑

マジおもろい。


あぁ~まだあたしがいなくなったことに気づいてないよ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/161-1030a9fa
