--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2006    タイトルなし
付き合って十ヶ月経ちましたぁ。アタシの最長記録です(短ッッ)
パソコンの調子が悪くて放置なんです。ケータイから更新してます~!!
この一ヶ月いろんな事があったような。
まず、免停中にスピード違反で彼捕まりました…遊びに行った時バイトがあるのに寝坊をしてアタシが運転して行くつもりが彼が無免許で運転してしまった時に…慣れない車で慣れない道を運転して遅刻させてしまうのも悪いと思って無理矢理にでも運転しなかったアタシも悪いんです。
急いでいるのに前に遅い車がいて曲がって行ったと思ったら加速したんですよ。『はい、止まってー』みたいなね(-.-;)
やってまった…無免やぞ。そのまま二人とも夜まで警察署で事情聴取7時間。
アタシも罪なんですよ。なぜかフレンドリーな感じで事情聴取されましたが…色々聞かれるんですよ。どうやって付き合っただのどこで遊んでるだの仕事場月給料はいくらとかその使い道とか…警察官の人にもっと給料のイィ所に就職したらってアドバイスまでされました (●´Д`)ノ
貯金まで聞かれました…言いたくない事は言わなくてイィって言われてたけどベラベラしゃべってしまった…どこまでしやべるものか事情聴取されたの初めてやったしわからんかったから…。彼が一日でオービスに2回も引っ掛かった事に警察官もナカナカおらんぞっとびっくりしてました。間違いやと思って確認しなおしたとか(;´・`)後免停になって3日で捕まった人も珍しいとか…そりゃそうだ。聞いた事ないって。
カツ丼は出なかったけどココアをおごってくれました。厳重注意か免許取り消しか…あぁ…ネタにはなるけど笑えない。
泣いてしまったらリン君かなり反省しとった。捕まらないでちょくちょく無免許で運転してて事故とか起こす前にホンマは何もなく反省してくれるのが1番なんやけどスピード違反で捕まって反省してたしよかったのかも。と思おう。
お母さんが次違反したら別れなさいって言ってたの知ってたから『別れるの?』って言うから強気で『別れたい?』って聞いたら『別れたくない』って言ってくれただけがよかった事です(笑)リン君は罰金と免許取り消し期間が多分2年に延長ですかね…
後は、リン君の誕生日がありました☆水族館に行って喧嘩しました。
リン君が折れて仲直りしましたけど(笑)リン君の車で慣れない4車線を一人で2時間運転したのはきつかった。いつもリン君は運転してくれて大変だったんだね。 アリガトォ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/160-f6429053
