--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2006    9ヶ月
今日で付き合って9ヶ月経ちました

しかし、リン君とは連絡がつきません
今日は、みーさんのお話をします!!

みーさんね、勤めてる歯医者の先生にマジ告白されてんの。笑

マジビックリしたけどね
スポーツ大好きで色黒くて歯医者の先生には珍しい爽やかな感じの先生やけどね
奥さんとは別居中なんですが。

この気持ち押さえきれへんかったらしぃ。笑

「○●さんは、決してモデルさんみたいに美人なわけじゃないし何処が好きになったのかわからないけど、すごい包まれるような女らしぃ暖かさがあってでもその中に強さがあるんやぁ」
先生も失礼こんな事言ってんのやで~告白で。笑
でも、確かにめっちゃ優しいオーラ出まくってるからなぁみーさん。
アタシも男やったらみーさんと結婚したいとか思うしね
結構モテると思うよ

まー当たり前ながら断ったらしぃけど
でも、先生も真剣に言ってくるしこちらも真剣にお断りせなあかんと思って真剣に断ったらしぃ。
みーさんも今片思い中なんでその恋を応援してくれてるって言ってた先生。

でも、先生長い目で見てあきらめてないみたい。笑

それでその告白に触発されたのかみーさんも片思いの彼に告白しちゃいまして
ってゆーか状況が状況で告白しなあかん感じで言っちゃったんやけど
その告白した相手が中学時代に少し付き合ってて最近また再会して遊ぶようになってたヒデ君で。
アタシの彼氏のお友達でもありアタシを鳥取まで拉致した人でもあり。

いつものように2人で家で飲んでたんだって。
それで寝ようかってなって別々に寝てたんだって。
そうしたら夜中いかにもヤル気満々のオーラ出しながら迫ってきたんだって!!!
今まで何回も泊まったりしてたらしぃんやけどこんな展開は初めてやったらしくテンパッタらしぃ・・・
好きやけど・・・このまましてしまったら・・・・。
って思ったんだって。
誰とでもヤルような女に思われたくなかったんだって。
それでなんて言ったのか覚えてないけど一応告白したんだって。
それでそのあとエッチしちゃったらしぃ。

あれれ・・・。
私も人の事言えませんが。

でも、みーさんもちゃんと気持ちを伝えてからって偉いなと思った。
マジなんか今まで一度も泣いた所見たことなかったのに少し鼻が赤くなりながら話してたみーさん。

ホンマに好きになってたんやなぁって思った。

それから1週間経っても連絡がない!!!
考えてるんだか・・・。

アタシ的には2人はイィ感じに思えたんやけどなぁ。
何考えてるんやろヒデ君は

しかしこれで振ったらとんでもない男やぁ・・・・。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/158-5d1f14f7
