--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2006    温泉最高!!!
温泉行って来ました

めっちゃっっっっ楽しかった
温泉はまりそう

駅までリン君が迎えに来てくれてそれからサエとショー君と合流してから特急に乗って下呂へ・・・

4人で遊ぶのって去年の12月以来で結構久し振りやったんやけど個人個人はたまに会ってたからそんな感じはなく

電車の中でリン君のデジカメの写真見てたら女の子とまた肩組んで写真撮ってんの
ちょっとプチキレしたらめっちゃなんか焦って気ぃ使ってたのがわかってかわいかった
『眠い~』って言ったら「肩かすよ?」とか言ってくるし。笑
まぁー楽しく旅行したいから許してあげたけど

着いたらやっぱめっちゃ温泉街でホテルとか旅館がいっぱいあった
うちらの泊まる旅館は・・・・いっちばん山の上やった
旅館のお迎えのバスで10分ぐらいで着いたのかな???

お出迎えされ、お部屋に通されお茶を入れてくれた
結構古い感じで雰囲気がありました
060924_100156_ed.jpg


ショー君が「21才が来るにしたらちょっと雰囲気がありすぎるなぁ。笑」って言葉に一同同感。笑
でも、イィ感じやったよ
なんか洋館ぽいレトロな感じもあったし、館内がめっちゃ広かった
060927_151958_ed.jpg

部屋から見る景色は、めっちゃキレイで山の中で緑がめっちゃキレイでした

まずは、浴衣にお着替えしてみんなで外を散歩した

060927_151941_ed.jpg

これ玄関

散歩から帰ってきて早速温泉へ
家族風呂ってのがあるんやけど4部屋あって入り放題なんですよ
リン君と2人で早速入りにいきましたね
気持ちよかったぁ~

館内をブラブラしてからサエ達と合流して卓球をした
やっぱ卓球だねめちゃおもろい。笑

それから夕ご飯を食べに
060923_180549_ed.jpg

ちょっと写真やとわかりにくいんやけど・・・。

メインは、飛騨牛ですね
柔らかくて、美味しかった
土瓶蒸しとお刺身が
なんでこんな山奥やのにお魚がこんなにも美味しいの
って思うぐらいに美味かった
他に3回ぐらいに分けておかずが・・・・多い。笑
でも、美味しいし満足②

それからまたリン君と家族風呂へ・・・・2人で家族風呂はまりまくり。笑

3回入ったけど4回までは入れなかったぁ・・・・
でも、逆に入りすぎて疲れたかも

夜カラオケ行こうってなって行ったんやけど部屋が満室で館内のスナック行った。
しばらく歌ってて「歌い放題なんですか?」って聞いたら「1曲300円だけどね!!」って言われてサエとテンション下がりまくり
先に言ってよ・・・みたいなね
おばちゃんぴったり横にいるから男達に帰ろうってなかなか言えないし困ったよ
後から伝票見たら場所代だけで1人1000円で4000円でカシスオレンジ2杯で1700円取られてるし・・・・全部で1万も取られてたぁ~・・・1時間ぐらいいただけやのに
みんなでぼったくりやぁ~って。笑

部屋に戻ってグッタリ。笑
でも、来る時PEACHI JOHNに寄って勝負下着を買ってきてたんですよ
ピンクのブリブリリボン着きまくりのヤツを。笑

リン君萌萌

なんか久し振りに会ったからかわからないけど、服装も可愛い②言ってくれたし今日は、特別かわいぃと言ってくれました
ノロケマクリ。笑
でも、彼女に可愛いと言ってあげるのは大事ですね
彼女・奥さんがいるメンズ達「愛してるよ・可愛いよ」はたまには言ってあげてください。笑
そして彼女・奥さんはそれをはずかしがらずに素直に「ありがとう」と受け入れましょう

温泉でエッチいぃですねぇ
リン君的に3回が目標だったらしぃけど結局2回でした。笑

次の早朝からサエと大浴場へ行ってきました
女同士の水入らずの温泉もイィもんですね

それから朝食を食べてから帰る支度をしてお土産を買ってチェックアウト
リン君が全部出してくれた・・・旅館ってめっちゃ高いなぁ
夕食で1万はいってるなってみんなで言ってた。笑
しかも交通費とかくれたし
アタシはタダ旅行でした

帰りは各駅停車でユラユラ揺られ帰りました
肩に寄りかかって寝てるリン君が可愛かったねぇ

帰っててリン君が「もう1泊してってよ~」ってめっちゃ言うてきてでも仕事もあるし無理やわぁってなって、泊まりたいのは山々なんやけどね。
そうしたら「じゃあ、俺が行く!!」って急に言い出して・・・。
思いつきやからねぇ・・・リン君
リン君の家帰ってショー君を降ろしてサエを降ろしてアタシの地元まで久し振りに2人でドライブ
楽しいね
高速で180出した時はマジ死ぬかと思った・・・・こりゃオービスにひっかかるわぁ
注意しましたが

マジ眠いって言い出して何か話してって言われたけど話す事は話つくしたしアタシの話は、あまり面白くないし・・・

それでしりとりをしだしたの。笑
これが以外にも以外盛り上がって2時間ぐらいしりとりしてた。笑
夜8時前くらいに着いたかなぁ?
リン君お疲れ

幸せですね

12時前には2人とも疲れ果てて就寝
リン君は、朝9時からバイトがあったから4時ぐらいに起こして帰って行きました

やっぱ楽しい事は早いねぇ~。
でも、また温泉行きたいね
って2人で言ってましたぁ。

また行きたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/157-4e75c925
