--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2006    拉致満喫
タイトルの通りヒデ君の予告通り24時間拉致されました

金曜の夜11時に迎えに来てくれました。
しかし車に乗るまで何処へ行くか絶対に言ってくれない
格好は、ジャージにTシャツ健康サンダル。

まぁー仕方なく車に乗った瞬間・・・

『大阪行くから


はぁ

まぁまぁ・・・大阪までなら
何人で行くかは、知らされてたの。
ヒデ君とヒデ君の後輩の通称課長と課長の彼女と彼女の友達でアタシを入れて5人。
しかし、アタシはヒデ君以外みんな知らない・・・・。
めっちゃ不安
課長の彼女とその友達は、大阪にいるから大阪で合流って事になってて、地元からはヒデ君とアタシと課長で大阪目指して11時に出発

夜中大阪に着きました
それで彼女達を待っている間ヤツらはナビで行き先を設定してた。

アタシ『マジこれから何処へ行くの?????』

ヤツら「・・・・(無視)」

カーナビが検索した所までのルートを表示したのを見たの・・・・・

『と・・・と・・・鳥取!?!?!?砂丘ですか!?!?!?』

ヤツら「うん。笑」

アタシ『本気かョ・・・。

それから彼女達も合流
2コ下の子達やったけど2人ともイィ子でマジテンション高くてそれにはビビッタ。笑

さぁ~観光の始まりです


最終目的地は、鳥取とだけわかったけどそれ以外の目的地はまったく知りませんでした・・・・。
しかも鳥取に行くの夜中大阪で知りましたから・・・。

彼女達に『よく何処へ行くのか知らなかったのに着いてきましたねぇー!!!!笑』って笑われました

勢いだよ、勢い


朝7時に京都の日本三景の天橋立に到着
20060918192626.jpg


20060918192622.jpg

アタシ日本海初めて見た
この時は、まだ雨が降ってたんだよねぇ
お寺に線香さしてお参りしてきました。
観光。笑

それからすき屋で朝ご飯
そこのお手洗いで頑張ってめっちゃ速攻化粧をした。笑
それで着替え準備

兵庫で温泉とか寄ってるし・・・全然知りませんでした
温泉タマゴ
あまくて美味しかったぁ~
じぃやんばぁやんにまぎれてキャーキャー言ってました
20060918192631.jpg


さぁさぁ最終目的地の鳥取ですよ
くそ遠いしな・・・・
着いたのお昼12時過ぎだよ

しかしみんな鳥取に近づくにつれてテンションがハイハイ
わぁ~きゃぁ~とっとり~みたいな。笑

観光客多かった
20060918192913.jpg


普通に観光。笑
20060918193016.jpg

砂の丘がすごかった・・・・。
しかもアタシブーツ履いて行ってた・・・・。

ヒデ君が『鳥取砂丘100㍍ダッシュじゃ~!!!!』
って言ってアタシと課長が巻き沿いに・・・。

教訓は、ブーツで行く場所ではない。
絶対に砂丘は、歩いて登るべき。
登ってから3人でぶっ倒れた
むっちゃ死にそうやった

丘に向かう人達は、楽しそうに話ながらすれ違うんやけど丘から帰って来る人達みたらみんな登って疲れ果ててるのか無言なの・・むっちゃうけた。笑
ダッシュしなかった彼女達は歩くの速い②・・・課長とヒデ君とアタシは3人で死にかけながら帰ったって

台風のせいか風がむっちゃ強かった
砂丘の写真は、全部オールバックに違いない

らくだにも乗っちゃいました
おとなしく動かないで写真撮られまくってらくだも営業大変だよ
20060918192645.jpg

鳥取って梨が有名らしぃんだよねー。
行くまで全く知らなかった

梨直売のお店に行ったらおばちゃんいっぱいおって試食で
『いっぱい剥いて食べやぁ~』って普通に梨4つぐらいくれた。笑
みんなでセルフで剥いて食べまくってしまった
食べ逃げはちょっといかんと思い課長とヒデ君と3人で2袋ずつ買いました
でも美味しかったからいっかなぁ~って

夕ご飯は、普通に鳥取のジャスコで食べた。笑

それから大阪に着いたのは、PM6時やったねぇ
20060918192939.jpg


なんばに立ち寄ってお好み食べた
『おにごっこ』ってお店やったと思う。
前にも一度来た事があるお店やった

牛すじ焼きうまかったぁ
20060918193002.jpg


みんなでプリクラ撮ってゲームして帰って来た
大阪で彼女達を降ろして私達は地元へ・・・・・。
ヒデ君は、後ろで疲れ果てて寝てしまってて課長が運転してくれながら助手席でダラダラしゃべってた。
課長も遠距離でアタシも遠距離だからねー話す事もいろいろあって。笑

着いたのが夜中3時やったかなぁ

仮眠はとったけどほとんど寝られなかったからねぇ・・・。
マジ24時間拉致されたって。笑

でも、なんかわからん旅やったけどホンマなんか楽しかった。笑

20060918193542.jpg

たらこキューピーに対抗してたこ焼きキューピー
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/156-02837c76
