--/--/--    スポンサーサイト
なんか今日は、イタかった・・・

皮膚科に行ったの。
ブツブツが出てきたから
そうしたらあんたいくら取られたと思います!?
お薬も入れて7千ですよ
意味がわからん・・・・こんなお金のいる時期にイタイ
ホンマびっくりやわ。
しかもアレルギー検査の採血
こちらも痛かった

200円の傘を持って行って玄関に置いて行ったの。
取られるかなって覚悟はあったけど・・・ホンマに帰り見たら取られてた
ホンマ人の物持って行くとかあかんって。
アタシがどれだけ濡れて帰ったか
はぁ・・・1週間後に検査結果を聞きにいかないと

それから今日は、眼科も行った
目がかゆくてコンタクトが入らない
つい最近も眼科行ったんやよねぇ。
その時よりも更に炎症が酷くなってるって
目薬いただいてきました


それから高校へ行って看護学校のリストみたいなものをもらってきたよ。

なんか頭いたいー。
どうやって調べたらイィんだ。
先生に「これから半年で勉強して入れるかはわかりませんけど」って言われた
やっぱり遅いのかな


後、今週は予定がいっぱいで(遊んでてイィのか・・・)

金曜の夜仕事が終わってからヒデ君に24時間拉致されるそうで

持ち物は、海に落ちるかもしれへんので落ちた時のために着替えと後はハイテンションな気持ちだけで結構です!!

って言われた
いったい何処へ拉致られるんやろうか。笑

みーさんが、アタシがリン君の事でめっちゃ凹んでる時にヒデ君にアタシがめっちゃ凹んでたって言ったら「あいつの話も今度真剣に聞いてあげなあかんなぁ」って言いやったで!!なんてみーさんが言ってたけど②人で「まぁーヒデ君の事やでホンマかウソかわからんけどなぁ~笑」
なんて言ってたけどホンマに話聞いてくれるんやろうか
それともホンマに海に落とされるんやろうか。笑


「この前と今とじゃー状況変わってるから真剣に話聞いてくれようとしてたらウケルねー笑」なんて話をしてたヒドイアタシ達。笑


ホンマでもヒデ君は、エェ人やわぁ。
ホンマにぃちゃんかお父さんって感じ。笑
夏凹んでた時もみーさんとヒデ君がいきなり「泳ぎに行くよ!!!」って連れて行ってくれてめっちゃ楽しくて気持ちも楽になった時もあったし

土日は、みーさんと元カレのやっちゃんとお友達のよーちゃんと4人で遊ぶ予定(イィのかあたし・・・。)
みんな気の知れた人達だから楽しみ!!

来週は、いよいよ温泉だね

看護学校の資料請求しよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/154-11c57696
