--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2006    占い
めっちゃ進路の事とかリン君との同棲とかで悩んでて大阪に占いしに行く事になった

みーさんとゴォー②ですわ

行く途中リン君の話になってみーさんが「この前ゆっくり話したけど思ってたより全然リン君しっかりしてるで~同棲しようって言った事もはなが迷ってたから言わなかった方がヨカッタのかななんて何げに悩んでたみたいやし。同棲しようなんてプロポーズみたいなもんやん。笑」って言われた。
リン君がバイト大変って言ってるからそんなに大変なんやったらもう少しシフト減らしてもらったらイィのにって言ったら「お金を貯める目標があるからね!!そのうちはなもわかると思うけど。」
なんて言われた事を言うとみーさんに「結婚資金貯めてるんちゃうの~!!」
なんて言われてちょっとビックリした

初め天王寺のMIOの占い行ったんよ~。
なんかそこのおばちゃんめっちゃなんか仕事でやってますってオーラバリバリでちゃんと話できへんかったしせかせかしてて何しゃべってんのかよくわからんかったしなにも解決しなかったから納得いかなくて
しかもリン君との相性はあかんみたいな感じやったし
前もMIOで占ってもらった時「今はイィけど将来はあかん」みたいな感じで言われた
正直2回も言われると泣きそうやったけどね

納得いかず占いはしご
今度は、梅田にある占いビルみたいな所やったかなぁ?
普通に駅中にあるんやけどな。

そこのおばちゃんめっちゃよかった
占い全般みたいなコースで3000円でちょっと高めなんやけどね。笑
20分の所30分以上ちゃんとしっかり聞いてくれたような気がする

まず、進路は

あなたは、堅い資格の星が出てるのと25才で白衣を着てる姿が見えるから医療系で間違いはないと思うよ。

看護士は、難しいからアタシなんかアホやから無理ちゃいます?って聞いたら

「あなたなら絶対大丈夫だから頑張って上目指してみたら?」
って言われた。

今から勉強の運がイィらしくて絶対頑張って学校へ行きなさいって言われた。

あなたは、色々頭では考えるけどそれを行動に移せてないわねって言われた。
まさにその通りです。
今は、行動して頑張りなさいって言われた。

それで同棲の事も相談したの。
そうしたら、同棲なんかしたら環境もかわって落ち着いて勉強できないからやめておきなさいって言われた。
あなたには、同棲して彼氏の面倒も見ながら勉強をするなんて力ないわって言われた。笑

それで恐かったけど相性とかも見てもらったの・・・・。
そうしたら・・・・

「あらぁ・・・・あなた達抜群の相性じゃない!!!腐れ縁だわ。笑」

って言われた
あまりに予想外の展開で泣きそうやった

だから、同棲をしなかったからと言って別れるような関係じゃないわよって。

めっちゃ嬉しかったぁ~

リン君の性格は、
「この子プライドが高いわねぇ。頑固だわ。
これだって思ったら絶対自分の考えは曲げないわね。」

みーさん横で笑ってんの、当たり過ぎ。笑

「この人は将来の夢とかもってるの?」

『通訳とかしたいみたいですねー』

「そうね、イィわねそのお仕事はこの人にあってるわ。
口って漢字が出てるのよ。よくしゃべるでしょ?よく食べるでしょ?」

またみーさん笑ってんの、当たり過ぎ。笑

確かにめっちゃ当たってたような気がする

最後に、1枚この中からカードを引いてって言われたの。
そのカードには

なんか、頑張りなさい大丈夫だから努力する時よみたいな感じでホンマに書いてあってね
ビビッタ

結果、今は勉強を頑張る事。
そして進路がはっきりしてからリン君との同棲を考える事。

すっきりしたぁ~
すごい励みにもなったしリン君との関係にも自信がついた。

自分が頑張らないとだめだけど。

帰り、リン君からメェルが入ってきて
「お母さんに同棲の事話ししたら、まだ付き合いも短いしまだダメって言われたよぉ」ってメェルが着たの。

「そうかぁ~でも、やっぱまだ早いと思うし焦らなくても大丈夫やって
って言ったら

「そうだね

ってなんかあっさり納得してくれた


それからは、すごくなんとなくイィ関係でいれてます


おばちゃんにすごい感謝。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/153-06867d65
