--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2006    同棲
ふとした事からこんな話が・・・・。

生理が来たから子供できてないよみたいな事から。
リン君は、子供が欲しいらしぃ
そんな危ない事はしてないので多分簡単にはできないと思うんやけどね。笑
アタシは、結婚してから子供が欲しいし今欲しいとは思わないからなんとも言えないんですが

それでなんちゃらかんちゃらメェルしてたら「もう、仕事辞めてコッチ来て一緒に住もうよ
って言われてそんなに簡単に仕事だって辞められないしそんなに本気で言ってるわけじゃないのかなぁなんて思ってたから考えておくよ程度の返事をしておいたの。
そうしたら朝4時ぐらいに電話かかってきて、彼はバイト中でイィけどアタシは寝てるんですけど・・・みたいなね
そうしたら同棲の事めっちゃ真剣に言ってきて
まぁまぁ眠いし考えとくよって電話を切ったの。

そうしたら朝また10時ぐらいに電話かかってきて「今から行くから!!!」
なんて言って彼は、夕方家に着きました

免停か免許取消になるからこれが車でこっちに来れるの最後かもって感じで。
夜勤明けから寝ずにコッチまで来てまたアタシの職場まで40分送り迎えしてくれまして

アタシが仕事中暇でみーさんちに遊びに行ったみたいで。
それで帰り道は、同棲の話になって。
「ホンマに来てほしいと思ってる!!なんかこのまま距離があると続く自信がないよ。」
って言われた。
それってそっちに行かないと別れるって事なの?って思った。

正直今学校へ行こうか迷ってた時でもう仕事も辞めてリン君の側に行ってもイィかなって思ってた。
でも、すぐには決めれる事じゃないからね。

次の日の朝9時からバイトがあったから夜中の4時ぐらいに起こしてリン君は帰っていきましたぁ。
なんてタフなんだ。

でも、一緒に住んで欲しいって言われたのは正直嬉しかったけどね

同棲の話をするためにちゃんと来てくれたのも嬉しかったし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/152-156a0ca2
