--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2006    温泉
昨日は、みーさんとご飯食べてお泊まりで家で飲んだ

色々恋の話題盛りだくさんで
みーさんは、やっぱり元彼のヒデ君が気になってきたかも・・・って言ってました
きっとそうなるやろうと思ってましたが。笑
なんかみーさんが恋しそうな予感

アタシとみーさんとヒデ君の職場友達の久保君とタクと夏2回ぐらい遊んだんやよぉ。
その久保君がみーさんの事気に入ってるみたいでご飯誘ってた
しかし・・・みーさんは久保君と2人でご飯食べに行ってこの人は違うな・・って思ったみたい
やっぱヒデ君なのかしら

なんか、前からやたらタクの事をアタシに進めてくると思ったら昨日みーさん暴露しまして

『タクは、はなの事気に入ってるみたいやで~可愛いって言いやったってヒデ君言いやったもん!!!だから、リン君やめてタクにしといたら。笑』
って言われた
可愛いとか言われたの・・・・・久し振り
う・・・う・・・・うれしい。笑

なんとなーくそう思えば浴衣着てみんなで花火見に行った時誉めてくれてたりしたんだよねぇ。

ヒデ君がアタシの事をいじってもタクは、『そんな事ないよー似合ってる!!』なんて言ってくれるし、久保君とヒデ君とみーさんが先に歩いて行ってしまった時もアタシが急いで歩いてたら『そんなに急がなくてもイィよ。2人でゆっくり行こう~』『足痛くない?』とか何度も気を使ってくれたし。
階段上がってる時にみーさんの足が浴衣からチラチラ見えてるのみて『あんなんなんかイィよね~笑』ってタクが言うから『ミーさん色っぽいね~笑』って言ったら『はなもね。笑』なんて言われるし!!!!!
車③台で行ってたからご飯食べ行く時みんなバラバラで行く時みんな久保君の車乗ってたんやけど、アタシとヒデ君だけ自分の車に乗って行く時もなぜかタクが乗ってきたんだよね。
『1人やと寂しいやろ。笑』なんて言いながら

こんな事は、あったけどケータイ交換しても全然メェルとか全然来ないからまったくそうは思ってなかったし

タクは、絶対自分から積極的に行くタイプじゃないんだってー。
すごい優しいけど顔も悪くないけどなんだか好きなタイプではないかなぁって思っちゃう。
本人から言われたわけじゃないのに一人で突っ走ってるのもどうかと思うけど・・・


みーさんは、タクをゴリ押ししてくるけど

まだリン君と別れてませんから。笑

みーさんちで寝てたら朝7時ぐらいに電話が・・・・夜中も遅く寝たからめっちゃ眠くて声ガラガラでなんとなく機嫌がわるかった
こんな時間に電話をしてくるのはタダ一人
リン君

りん『おはよー明日仕事?』

はな『一日仕事やよ~』

りん『そうかぁーわかった!!』

りん『それから9月23・24休み!?』

はな『24日は、仕事やでー』

りん『休み取って!!!』

はな『なんで?』

りん『ショーとサエと俺らで温泉行くから!!!』

もー勝ってに決まってるしね・・・・。
嬉しいんだよ、嬉しいんだけど・・・・・。

りん『初ダブルデートで!!笑』

数日前に『正直今別れたいと思ってる』って言ったヤツが何を言ってんだ・・・・。

正直どんな気持ちなのかわかりません

難しい・・・・。
楽しみやけど・・・。
まず休み取ってないし。
今日の夜までに連絡頂戴とか言われたし。

休めるとは思うけど。

喜びたいのに喜べない。
2人じゃなくて4人?みたいなね

それはそれで楽しいと思うけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/150-a26a07c0
