--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2006    化粧品
20060827202809.jpg


今日、ファンデーションが欲しくて資生堂に行って来たんやけどまたまた違うのを衝動買い・・・・

ファンデは、マキアージュの秋冬のが新しく出たから試してみてよかったら買ってみたら~って仲良くなった同じ名前の化粧部員さんに言われて試供品もらってきた
超微粒子で毛穴がキレイに消えて資生堂の超自信作らしぃよ
多分アタシのお母さんぐらいの年齢だと思うんやけど、すごいイィ感じで対応してくれるから大好きです
今日も、眉書いてもらってアイシャドウしてグロスしてチークしてフルメイクしてもらった


20060827202735.jpg


グロスは、前から欲しくて・・・やっぱり買ってしまった
真っ赤やけど、付けるとほんのりピンクになってイィ感じ
しかも長続きするの
アタシすぐグロスとか付けても取れちゃってねぇ・・・・。
長持ちこれには、ビックリしたね

後クリームアイシャドウ
これのグリーンとホワイトは、夏に買ってよくて今回のゴールドは仕事用と秋になってくるしこの色はイィと思って
買ってまった

後アイライナーは、マジョリカと迷ったんやけどオススメの資生堂から新しく出たINTEGRATEって言うアイライナーを買った
新しいとかまだ持ってる人少ないとかに弱いんです
これも筆しっかりして書きやすいし色も黒い発色がとてもイィ
なんだかんだで買ってしまって合計5千円
ファンデが買えない・・・・

後なんだかんだで試供品いっぱいもらった。笑

20060827202801.jpg

ファンデ・化粧水・乳液・マキアージュのミラー・コットン・何故かマシェリのシャンプー&リンス

なんか嬉しい。笑

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/149-c89f8cc9
