--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2006    ヤマアリタニアリ
また喧嘩したんやよねー

だってムカツイタんやもん
なんかーケータイ無くしてたとか言うしホンマかウソかわからんし。

まぁそれは、イィとして部屋見つかった?って言ったら見つかったって言うから来月初め会えるねって言ったら無理なんやーとかって言われたの
なんで?って聞くわけやん。
そうしたらなんか新しい家族と会うから・・・とか言うわけ。
まぁーそこでは、怒らないよ。
ただなんでわかってたのに早く言ってくれないの?って。
こっちは、期待してまってたのにさ。

「アタシは、いっつも優先順位最後やよね」
みたいに言っちゃったわけ。
別にそこで怒ってるわけじゃないのに・・・わかってるなら早く言ってほしかっただけやのに。
そんなんでダラダラ言い合いになって。

『前も言ったけど何もかも報告しないとあかんわけ?』
とか言われてさー。
イヤイヤなんで遊べやんのかって事ぐらいアタシに言う必要あるやろ・・・みたいなね。
今なにしてて何処にいてとかそんな細かい所まで報告しやって言ってるわけじゃないやろ?
もーわけわからん。

なんか通じ合ってないよね。

そんなんでまた言い合いしたら、また別れるって言われた。
もう、口癖のように言われてるんですけど・・・・。

こんなんで別れたくないし。
あたしもこんな事ぐらいで別れるとか毎回言われて『別れるよ!!!』って言ってやりゃいぃのになんか言わない。

リン君バイトしてたから夜中ずっとメェルしてたん。
朝6時まで

まー別れない事になり
『朝までずっと起きてたんやからはよ寝やぁ。』
って言うリン君からのメェルが少し優しいと思ってしまった。


仕事終わってから先輩に相談を・・・。
普通にメェルとか連絡とるべきなんかなぁ・・・とかって。
一応まだ彼女って事になったんやからそこは、変に距離置かないで普通に連絡とってみたら?って言われたから普通に連絡をとってみた。

そうしたらリン君は、同窓会中みたいで
めっちゃ飲んでたみたいでめっちゃ楽しそうで
機嫌が良かった

そうしたら、『来月初め会える?』
って言われたんやよね
家族の約束延期にしてもらったみたい
「ごめんね」って言うと
『いいよいいよ約束してたからね
って・・・朝と別人


初めは、めっちゃ嬉しかったんやけど・・・・。
なんかなんかなんか。
またなんかありそうで恐い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/148-3a6aaece
