--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2006    花火
花火大会がありました

相変わらず迫力がありめっちゃキレイやった

20060823105115.jpg


リン君と一緒に見たかったけどなぁ~。
花火好きじゃないって言ってたけどなぁ・・・正直すぎる

今まで彼氏と一緒に花火見た事ないアタシ
カナコカップルがうちが取ってた場所に見に来てくれてうちの家族親戚達と一緒に見た

花火の前の日カナコ達は、ディズニーに行ってたんやよぉ~
お土産

20060823105428.jpg
お腹を押したら口が開く
20060823105426.jpg

スティッチのストラップ

いいよねぇ~カナコ達は色々一緒に行ってるんやよねぇ
プールにディズニーに花火大会
2人とも働いてて一夏にこれだけ行けるって羨ましい

あぁ~羨ましい。笑


Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/147-a762f637
