--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2006    ハッキリ言いすぎ
昔は、もっともっとラブラブでこんなに優しい人は他にはいないと思ってたアタシがアホやったぁ・・

確かに会うと楽しいし会ってる時は優しい。

そうそう。
9月初めに遊ぶのがキャンセルになった理由。
電話で休みが取れなかったって言ってたんよ。
それってバイトの休みが取れへんかったって思うやん?

リン君のママが再婚しまして引っ越しをするんやってそれでリン君も一人暮らしをするからマンション出るらしくて新しい所を探さないといけないって電話がかかってきてね。
それで9月いっぱいでマンション出なきゃあかんからそれまでに探さないとって言ってて。
それで9月の初めに遊べなくなったのも休みは取れたんやけどその休みを部屋探す為に使う・・・みたいな
行くって約束してるのにその日使うなよって。
忙しいのはわかるけど他の日使えよって。
「じゃあ、部屋探すの一緒に行く部屋が見つかってたら引っ越しの手伝いする。」って言ったら
「正直邪魔かも・・・」
って言われたんよ
正直に言うにも程があるやろ

前からガツガツ正直に言うヤツやとは思っててこんな性格なんやって思ってたけどちょっとハーフやからって外国の血入ってるからこんなにも正直ハッキリものを言う・・・って思ってたけど限度がるじゃろ

あぁ・・・結構その正直さにアタシは弱ってきたよ

「できるだけ9月初めに会えるように部屋探すよ。」
って言ってましたけど。

その電話があってから連絡が1日程取れてません
花火大会終わったよ~なんて画像付きでメェル送っても返信なし
無関心無反応

あぁーぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/146-ffa5a60d
