--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2006    ガッカリ。
あぁ~・・・・。
今日朝電話がかかってきて9月初めに会う約束キャンセルに
休みが取れなかったんだって

9月末になるみたいだぁ・・・
マジ凹む

リン君が来てる時に元彼のやっちゃんから連絡があったの。
リン君が来る前にミーさんが家に来ててやっちゃんも帰って来てるみだいやでってなって連絡したけど電話に出ないでそうしたら夜中電話がかかってきたん。
リン君横に寝てるし外に出て電話した。
なんか友達と飲んでて今帰ってるとかって。
焼酎5杯飲んだとか
やっちゃん全然お酒飲まない人なん。
それが5杯も飲んだってすごいんやよねぇ・・・・。
しかもそれから車で帰るとかって
マジ飲酒やし危ないし
でも帰るまで電話で付き合ってあげたかったけどめちゃ眠かったしリン君いたしで途中で切った。
こんな時に限って向こうは全然切ってくれないし

それで次の日の夜にメェルが着たの。
「おやすみ~
『おやすみ~
「会いたかったんやけどね
『また今度会えたらね
「冷たいよね~
『仕方ないやん
「なんで
『会えやんやん
「なんで
『会う時間ないやろ?』
「ごめん・・・。」

なんか複雑

こんなにこの人に会いたいと言われたのは初めてやったよ。
いっつも逆の立場やったのに。

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/145-0e107703
