--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2006    海!!
リン君と1ヶ月振りに会いました
その日になっても連絡来ないし来ないのかと思った

夜着いたけど、別に喧嘩の話をするわけでもなく仲良く寝ました
友達も来てて5人で来てたの。
他のコ達は、バイトの先輩でもあるヒデ君の所に泊まった
次の日台風が来てて波も高かったからリン君達は海に行く予定で来てたけど無理やろうって事になって映画行こうってなってなその時リン君もじゃあみんなで映画行こうって言ってくれたのにしばらくすると「海行く!!!」みたいな・・・映画に行くとか言ってないとか言うんよ!?
はぁ?って感じやろ。
しかも久し振りに会うのに友達も一緒って・・・その時点でもうキレてるのに我慢してみんなで遊ぼうって映画行こうって言ってたのにさ・・・
「映画行くんじゃないの?海行くならいかへんし。」
とかって用意放棄。
「行かないの?」
「行かない。行ってくれば。」
って言ったら少し困ってた

なんでか忘れたけど結局みんなと合流する事に

初めて会う子達がいて、タメのリン君のお友達のタカ君ととその彼女で1つ年下のリサちゃん。
アタシ以外みんな他県の子達・・・なんかしゃべり方が違っておもしろかった。笑
ご飯食べてからやっぱり海へ行く事に・・・・。
案の定海の波が高くて遊泳禁止に。

少し波の所だけで遊んだりビーチフラッグしたり隣の川で泳いだり
20060819184533.jpg

左から玉サン【30才フリーター】リン君・アタシ・リサちゃん・タカ君・ショー君【アタシの友達のサエの彼氏】

なんだかんだでめっちゃ楽しかった

それからヒデ君の家でみんなで飲み会
これもなんだかんだでめっちゃ楽しかった。笑
リン君が気をきかせてくれてか10時には帰ってきた
2人の時間を作ってくれたのかしら。

みんな次の日の朝に帰って行きました

ちゃんと話は、できた。
ちゃんと聞いてくれたし。多分・・・・。
約束事忘れたらあかんで紙に書いて財布に入れておいたし。笑

次は、9月初めの土日で遊びに行くの。
その時に映画見に行くって約束してくれた


大学院に行くまで検定とかいっぱいあって忙しいんだって。
将来仕事についた時のために今のうちに勉強しておきたいんだって。

免許は、多分取り消しやろうし・・・会える日は激減。
1ヶ月に1日あえればイィかなって思うようにしよ。

一応ラブラブに戻りました
会わないとだめだ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/144-5c599206
