--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2006    夏は楽しい
夏は、楽しい

ホンマに色んな事あったよぉ。
ミーさんとヒデ君と3人で川に行ってその日に海へも行った。
しかも水着なかったから見せブラで泳いだ
でも、ホンマむっちゃ楽しかった

みーさん所の先生がウェイクボードしてるんやけど、それでミーさんに誘われて行ったの!!!
船に引っ張ってもらってスノボーの板みたいなのに乗って滑るスポーツ
むっちゃ楽しくて1回目は、立てへんかったんやけどようやく2回目にして立てた
でもナカナカ難しくてねぇ・・・・。

私のお友達のオタクな感じのにぃちゃん達とみーさんを連れて飲み会しました
ね、ネギオさん。笑

ヒデ君とそのお友達2人とみーさんとアタシ5人でみーさんの家でバーベキューをして海へ行って花火をした
朝の4時ぐらいになってみんな頭おかしくなってきたか、ヒデ君が『今脱いでも暗くてわからんぞ!!!』

ってなってみんな堤防の所にいたんやけど、一人ずつ波打ち際に行って裸になり寝るとゆう遊びを・・・笑
1番手は、ヒデ君。
2番手は、アタシ。
三番手は、久保君。
みたいな!?
3人とも服を脱いでる時は、キャーキャー言っててマジおもろくてみんな爆笑なんやけど、最後の一枚パンツを脱ぐ瞬間だけ無言なん。笑
数秒無言があってそうしたら服着て走ってくるの。笑
なぜか脱ぐ時だけ無言・・・なんかね、最後の一枚が大きい。笑
アタシも言葉が・・・でも、若い時にしかできへんと思ったし思い切ってやった。笑
その次の日は、なんか空しかったよ・・・笑

みーさんとタクは、人が来てしなかったんやけどねー!!!
今度絶対なにかで埋め合わせさせる。笑
で、みんなで海にねころんで色々語ってた。笑
青春・・・・



それからカナコと花火を見に行った

それから、みーさんが先輩から紹介してもらった人とミーさんと2:2で花火して遊んだ。

あとなんかあったかなぁ?

明日は、仕事終わって美容室行って花火に浴衣を着て行くの
ヒデ君とその仲間達も来て5人で行く予定なんですが

超楽しみ
リン君とは、ちょっと危ない。
喧嘩って言うか言い合いって言うか・・・。
また「別れる?」って言われた。
彼は、別れるとゆう選択しか考えへんのやろうか。

アタシは、直して欲しい所があるって言ったの全部言いたい所言ったの。
そうしたらそうやって言われた。

直そうと努力すらしないのかな。

「別れたいの?」って聞くと「別れたくない。」って言う。
別れたくないのにそんなに簡単に別れる?なんて言わないで。

「俺は、こうゆう性格やしこれからもあんまり変わらないと思うけど我慢できる?」って言われた。
自分は、直す気はないの?アタシが我慢しないといけないの?

別れるか直すか。
どちらかを選ぶとしたら彼は別れを選んだのかな・・・。
直してくれる程あたしは、愛されてないのかな?

先の事も考えて言ってるって言ってたけど。

はぁ・・・・。

しかも久し振りに来週の会うんやけど、花火大会があって一緒に行くの。
なのに友達も連れてくるとか言うんよ・・・マジありえん。
久し振りに会うのに。
前アタシが久し振りに会う時に友達も一緒に遊ぼうって言ったら久し振りに会う時ぐらい2人と会いたいとか言ったくせに。
イヤな感じを出しても「イヤ?」すら聞いてこない。
何日から来るのかわかったら早めに言ってねって言ってもこっちから聞かないと言って来ない。
前の日から来るって言ってたのにその日に来て次ぎの日に帰るとか言ってるし。
マジなんかウザイとか都合の悪いメェルとかやと返事が返ってこなくて次の日とか普通におはようとかって流されてるし。

なんなんだよ。


なんか遊ぶ暇ないぐらい働いてるのは、車らしぃ。
オプションを付けたいからなのかローンを払うためなのか。

付き合うって2人の時間も大切にしないとあかんやん。
会いに来てって言ってるわけじゃないの。
あたしが行ける日ぐらい空けてくれたっていいのにって思う。
そんなんで1ヶ月会ってない。

アタシとの時間より車に使うお金かよってね。

友達に聞いた話やから彼から聞いたわけじゃないけど。

多分会ってないからよけいにこんな気持ちになるのか・・・・。
でも、普通に考えてこんなのよくない。

でも、まだ好きやから今すぐとか別れられやんし。
別れたくないし。

いつか別れが来るんやろうなって思いながら付き合うの切ないです。

友達が、彼氏と付き合って4年目の記念日にプロポーズされたみたい。
すごい実感なかったけどすごい幸せそうで嬉しかった。
あと、羨ましかったなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/142-ae251fec
