--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2006    このままで・・・
最近なんかちょっっと悩んでます。

別にラブラブなんですけど

なんかね、早いと思うんやけど結婚の事考えてしまう

そうそう、リン君のママ再婚するらしい
なのでもしかしたらリン君一人暮らしになるかもしれないらしぃ

真剣には今すぐとか考えてないと思うんやけど、結婚とか言うからねなんか考えてしまうんやって。

まずお金使いを直さないといけないと思います・・・。
お金使いの荒さ付いていけへんもん。
現実それを直せないとまず無理よね。

後、喧嘩とかはあまりしないけどした時にどうしてそうなったとかちゃんと考えて欲しいんやよね。

後、飽きられた時とことん飽きられそう・・・。
リン君に飽きられる事が恐い。

後、アタシがなんか言いたい事が言えてないってのがあって。
前に喧嘩した時に「別れる」って言われた事がすごいトラウマになってましてまたうるさく言ったら『別れる』って言われるんじゃないかと思って。
そんなんで言いたい事言えないってあかんよなぁ。
でも、特にそんなに言いたい事もないような・・・・あぁーなんかわからん。笑
でも、なんかどこかで遠慮してるんやろう。

まーそんなん具体的になってきてから考えたらえぇんやろうけど。
まだ半年しか経ってないしさ。

なんで結婚するの?って色んな人に聞く。笑

この人とこれから先もずっと一緒にいたいと思ったからが一番多いみたい。

アタシは、今わからない。
好きなんやけどね。

もっといぃ人がいるのかもしれない。
でも、この人を逃したらこの人以上の人は現れないかもしれない。
リン君は、好きな事を仕事にしてるから仕事をイヤイヤしてないの。
ただ体力的に疲れるとかそうゆう感じはあるんやけど。
仕事でグチを聞いた事がないし。
そうゆうのすごいイィと思うの。
だからリン君以上に仕事を楽しんでしてくれる人がいるかどうか。
なんか好きとかそんなんじゃなくてそれがアタシのなかで一番大きいのかも。
すごい現実考えてしまって

すごいめっちゃ好き好きな人と結婚したいけどその人にお金がなかったら不安やし。
でも、お金があっても好き好きってなれない人とは結婚してもどうかと思うし。
リン君が好き好きじゃないわけじゃないんやよ。
好きなんやけどなぁ。
なんか何が言いたいのかわからん

金曜に、みーさんとヒデ君と夜中3時まで話ししてたの。

まーまだ焦らなくていぃんじゃないって。
まぁそうやろうなぁ。

その次の日朝から1日仕事やったよ
でも、なんか大丈夫やった。笑

でも、今日も仕事でちょっと疲れが・・

まぁーちょっとずつ考えて行こうかな。
ちょっとした私の悩み
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/141-05564eea
