--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2006    浴衣
買ってしまった

でも、今年は我慢して帯びと帯締め?だけ買った
2つで1万したぁ・・・まぁこんな物なんかな?
でもあたしにとったら高ぁい
浴衣まで買ったら2・3万するよね

浴衣大好きなんやよねぇ

一昨年に白い浴衣を買ったそれを使おうと思って
今年は、白らしぃから

20060723202354.jpg

とっちの画像を乗せようか迷った末決められず2つ乗せよう
画像乗せすぎですか?笑
20060723202716.jpg

これは、帯締めって言うの???
めっちゃキラキラしててかわいかったからアクセントに買ってしまった
20060723202101.jpg


ちょっと全体的に薄いかなぁ~って思ったけど着てみたらそうでもなかったから満足

リン君がもしかしたら花火を見に来れる予定なので買っちゃいました
でも、今年1回は着たいなぁ~



Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/140-9010dda2
