--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2006    週末
先週末リン君に会って来ました

夜までバイトがあったから夜10時に駅で待ち合わせ
それまでお昼は、お友達のノリチャンとお買い物
セール中やったんでやばかった。笑
なんて言いながらあんまり買ってないかな?
明日時間があったらお買い物した物紹介します

ホンマはその後友達とご飯するつもりやったんやけど友達の仕事が予想以上にオーバーして終わったのが9時過ぎで
リン君との待ち合わせもあったから仕方なくまた今度の機会にって事になってしまいました

リン君チャリで登場の予定だったんやけどタクシーで登場
荷物が重いと思ってタクシーにしてくれたんだって
その気遣い最高です
案の定デカイ袋にまとめてもらったいっぱいの荷物でしたから

帰ったらママがご飯を作って待っててくれて一緒に食べた
リン君が「なすが食べたい。笑」
っていかにも食べさせてって感じで言ってきたの~そんなママの前でできないじゃないですか
そうしたらママから「あげなあげな。笑」って。笑
それで寝るジャージがないって事でママが服かしてくれるって言って初め普通の持ってきてくれたんやけどそれとなんかネグリジェ?わかんないけど寝る時に着る下着みたいなワンピース持ってきて「やっぱコレ着て寝て!!!」みたいな感じで言われてアタシは普通のでイィって言ってんのに強制的にそっちになってしまって
しかも「これも使う!?笑」
なんてママの黄色のTバックまで貸してくれると・・・・
もーオープン過ぎて笑えるママ。笑
借りてないですけど。笑

寝る時は、Tシャツとパンツで寝ました

そうそう。
以外にジージとバーバは普通とゆうかなんかめっちゃニコニコしてたしお昼ご飯とかまで作ってくれてた。
裏ではどう思っているかわからないから恐いけど・・・。
ジージが心臓の手術をするんやって。
それでなんか心臓に入れるから飛行機とかに乗れなくなるんやって。
それで最後の日本らしぃよ。
まぁそんな感じで初対面を果たしました。

ホンマ最近リン君寝てなくて2日に1回寝れたらイィみたいな感じで。
多分寝て終わるやろうなぁって思ってたらちゃんとお買い物に連れ行ってくれました
アタシは、どこまで買い物がしたいんでしょう・・・。
半年のプレゼントでネックレス買ってもらいました
20060718234618.jpg


ほんでうちのおかんにもいっつもご飯を作ってもらってるから何か買っていこうと思うって言ってたんやけど何を買ったらイィのかわからなくておかんも何がえぇかわからんとか言ってて。
そうしたらうちの妹中1がカワイィ服が欲しいなんて言うから結局妹に買って行く事になり。
タンクトップ2枚とバックを買ってあげてた太っ腹
親の機嫌を取るのも大変ですね。
アタシのママ達のお土産はういろうでしたけど

めっちゃリン君疲れてたから全身マッサージをしてもらう事に
全身60分コース
アタシは、足裏20分コース
初めてしたけどアレ気持ちいいと言うか痛いよね
こんなデートも良い感じ
連休ってのもあって子供連れが多かったのね。
リン君がいつもの事ながら「子供産んでよ~笑」なんて言うから
「結婚したらね。笑」
って返すと
「今から市役所へ行こう!!!」
なんて言うんよ
嬉しいんやけど、いつも言ってるからわからない
前もメールで
「俺早死にしそうやよね~」
なんて言うから
「早死にするような人と結婚したくないー」
って言ったら
「長生きしたら結婚してくれる?」
なんて言ってくれた
まーノロケですね。笑

話は戻って荷物が多すぎたので宅急便で送る事に
リン君のバイト先のコンビニに荷物を預け、夜バイバイをしました。
みーさんと帰るからいつもよりも3時間も長く一緒にいれました

今日荷物が届いたんやけど、着払いにしてたんやけどそのお金までちゃんと荷物の中に入ってたの。
その気遣いありがとう
てゆーかアタシが「妹の荷物ラッピングしてもらうからおっきくなったやーん」なんて文句をダラダラ言ったからかしら・・・申し訳ない

やっぱ会うと大好きで愛されてるって思えてすごく幸せで。


20060718233654.jpg

久し振りにプリを撮りました
暑いからって坊主になってたリン君

それで電車でミーさんと待ち合わせの駅まで言ったの。

そうしたら元彼のやっちゃんもいる様子。
ミーさんは、先輩とご飯食べて帰るって言ってて駅に着いたのも10時頃やったからもう帰るもんやと思ってたら今からご飯行くって言ってそのまま・・・。
やっちゃんとミーさんとその先輩と後やっちゃんのアタシも知ってるお友達で5人で。

なんか微妙やった
しかもその先輩がかわいかった事が気になってたのかも。
もしかしてやっちゃんが気に入るのかなって。
それでかわからないけどすごいなんか乗り気じゃなかった。
ご飯食べてビリヤードしたけど。
やっちゃんから話かけてきて「お前胸でかくなった?笑」など「幸せそうでえぇなぁ~俺も彼女欲しいわぁ。」
などなど。
すごいアタシ冷たかったと思うんよ。
なんでそうするかわからないんよ。
なんか悪かったと思ってメェルした。
その日は、夜中4時ぐらいに帰ってきてその朝から仕事やったからその夜に。
普通にありがとうねって送ったの。
そうしたら

「ごめんな」って着て
「なんで?」
「なんとなく
「全然謝る事ないし
「なんかお前楽しくなさそうやったから

なんて言われてしまってホンマに申し訳ないって思った
それにバレてたんやって思って。
車で流れてたYUIの「Good-bye days」を思いだしてなんか切なくて。

なんで今になってそんなに優しくなるのって。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/137-95633e09
