--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2006    モライモノ

おいちゃんにもらいました

20060712200052.jpg


普通に包装もなく箱のまま。笑
イヤ、ホンマは誰にあげる予定だったんでしょうか・・・・

超定番のオープンハートのネックレス
これってまだ着けてても大丈夫なの???
高校の時ぐらいに流行ったような気がしないでもないです。笑
流行がわかりません

彼氏からもらうような物なのでなんとなく複雑。笑

いただいたし大事に使いたいと思います

そうそう。
うちのあほちんやっぱり警察から連絡があったそうで

あぁー罰金に免停

今日は、3時間程図書館にいて2時間程勉強してきました

保育園程の女の子がママと入って来て泣いてました。

なんでか・・・髪の毛を短く切られたのが気に入らなかったらしく大泣き。笑
「プールがあるし短い方がかわいいよぉ~」
なんてママや他の周りの人に言われてても号泣

『ママは、長いやん~エェェェン』

「ママは、短いと老けて見えるからね。笑」

と、本気で子供に言ってるママがちょっと笑えた
あんな小さい子でも髪の毛を気にするなんて「女」なんやなと思いました。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/134-8db7da7f
