--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/11/2006    キョドリ過ぎ
マジヤバァイマジヤバァイ!!!!!!!!

マジヤバァかったよ

なぜか・・・高校時代好きやった先生と再会してしまった
マジキョドッタ

マジ好きやった先生でアタシ告白したからね。笑

あぁ~~・・・・・・。
ミーさんと歯医者のドクター(今の先生ではない)とご飯を食べに行ってからジャズを聞きに行ったわけ。
素人の人の演奏なんやけど普通のお店を貸し切ってしてたのね。
それを普通に聞いててそれはそれでめちゃ楽しくてね
なんかディズニーランドで流れてそうな音楽やったのもあった。笑

帰ろうと思ったらどこからかアタシの名字が聞こえてきたの。
同じ名字の人ってほとんどいないし。
コンタクトも外してたからちょっと見えにくくてでも、ふと横を見たらさ

『先生なんでおるん!?!?!?!?!?

『今帰って来てコッチの○●高校でおるんやぞ~』

『マジで!!!(実は、知ってます。笑)結婚したんやろ?おめでとう!!』

奥さんも見ました。笑

なんか楽器を貸したとかで来てたんやって。
あー・・・マジ偶然

『お前は、なんでおるん??』

『(説明してるけどキョドって何言ってるのかわからない・・・)』

お前の顔は、忘れんよって言われた
独特だから?笑

全然変わってなかったけど痩せてたかな


住んでる所まで言ってくれたし。笑
メルアドとかも変わった?って聞かれたから変わってないよって言った。
先生も変わってなかった

奥さんには内緒で合コンしよやって話になって。笑

でも、酔っぱらいの話はあてにならんけどね。笑

あーでも、マジで嬉しかった。
もう一生会えんやろうなって思ってたし。
機会があったら飲みに誘おうと思う


その帰りいろんな事を想い出しながら車で帰ってると、幼なじみの野郎から電話が
こちらもまた酔っぱらい

『俺、15日で仕事辞めてそっち帰るんやよ!!!それで今送別会してもらいやるんや!!!』これ3回言った

『それはわかったからどうしたの??笑』

結果から言うと、その一緒に飲んでた中の先輩がアタシの高校の時の写真を見て気に入ったから今度そっちに遊びに行くで遊んでって言う内容で
高校時代の写真・・・・・これもまたヤバァイやろ
そんな写真見て気に入る人なんて
しかもその人としゃべったし

年齢は、30才みたい
結構年上やなぁ

ちゃんと彼氏がおるのは、言ったの。

まぁー本気でココまで来た時は遊んでもイィかなって思ったり。

アタシの事気に入ってくれる人なんてレアなんで



話は、変わって。
彼氏とですが。
忙しいみたいでメェルもあんまりしてないなぁー。

なんか連絡取ってないと気持ち冷めてくる

しかも先生にあったりなんやらあったりしたから余計にかな?

めっちゃ先生の事考えてしまう

でも、今週末会えるからそれまで頑張ろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/133-d19656bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。