--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2006    Kiss
さっき家に帰ってきました
いつもは、もう寝てるけどなんか寝れない日ってあるよね

みーさんと映画を観て来ました
『DEATH NOTE』スペル合ってるかなぁ

面白かったよ
ハラハラドキドキしたし

初めて自分一人でセルフでガソリン入れた
ドキドキしました

一番ウケタのがライト(藤原竜也)の彼女役がアタシとおなじ名前
でライトに呼ばれるたびに自分に重ねてドキドキしてた。笑
なんかめったに出て来ない名前なのでマジビックリした。笑
なんか真剣なシーンでも一人笑えて来たしね・・・・真剣にライトにあたしの名前叫ばれてるんやもん
マジありえん。笑

とにかく面白かったよ
後編もあるので観に行こうと思います

リン君先に観たのになんにも名前の事言ってくれんかったなぁ
なんとなくKissの話をしようと思いました。笑

みなさんは、何人の人とKissをした事がありますか?
アタシは、4人ですね

遊びでした事はないですねぇ。

でも、ちゃんと付き合ってからチューをした人は今までで1人です
同じくちゃんと付き合ってからエッチをした人も今までで一人です

いっつも何故かそのような事を先にしてしまいます
やから付き合ってからチューするまでのドキドキってヤツをしばらく味わってません

ちゃんと付き合ってからにしようと思うんやけどなんかね。
ある程度の年齢になるとそうゆう事が先になるって思わない?
アタシの勘違い?

でも、初めてのチューって誰としても同じ感じ?
なんかめっちゃ誰も柔らかくてぎこちない感じ

なんかめっちゃ柔らかいんやって。笑
普段は、そんな柔らかいなぁ~なんてあまり思わないけど。
みなさんそうですか?
みんな同じなんやよねぇ。
付き合っていくうちにだんだんみんな違うなぁって思った。

チューは、好きですね
一緒にいるとチュッチュ自分からしてますからねぇ
バイバイする時は、必ずチューして欲しい人ですねぇ
リン君には、『こんなにして来る人初めて。笑』
って言われたし

まーそんな感じ
ブログってホンマ自己満やなぁ~笑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/132-e782a3be
