--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2006    oh・・・・。
7/1日で半年経ちました


この前来てたやん。
それで夜中リン君帰ったやん。

それでこの前電話してたらね
『前夜中帰ったやん?あの時ね、オービス(?)【機械でスピード違反取り締まるやつ】が光ったんや・・・。』

『マジで!?!?ある場所知らなかったん?』

『すっかり忘れとった。』

『アホやなぁ・・・。』

『しかも2回も光った。笑』

『はぁ!?違う所で???』

『うん。多分60㌔オーバー』

『ホンマアホちゃうあんた・・・・。』

『まー終わった事は仕方ない。笑』

もーホンマアホアホアホ
罰金何十万やろうし・・・免停もあるやろうし。
前科に信号無視とシートベルトで捕まってるから免許取消って事もあるの!?!?
はぁ・・・免停になったとしても3ヶ月ぐらい?
どぉやってココまで来るのよ
罰金・・・・そのお金があったら私になにが買えたか・・・笑
人事ながら悔しい
もーあれだけゆっくり行きなよって言ってたのに
まーこっちに来てくれた帰りやからなんとも強く言えませんが。
腹立ってプリプリしてたさ

リン君はリン君で『仕方ない!!』で終わるしさぁ・・・。
ホンマ反省してんのかよ
バカチンが



来週アタシがリン君の所へ遊びに行こうと思ってます

それとリン君のジージとバーバが日本に来てるみたい
ヤバイ
確実に会う
2ヶ月はいるらしぃ・・・・。

気に入られなかったらねぇ・・・・うん
まー気楽に行こうと思います

土曜は、リン君の家に行くのは夜10時過ぎになるんやよね。
お昼間は、今年の衛生士学校の試験で一緒になってお友達になったのりちゃんと久し振りに遊ぶ予定

それから夜は、サエとこの前一緒に遊んだサエのお気に入りのタメのコと夜は遊ぶ
GW振りやねぇ~。
『あんなポジティブなコは、初めて。笑』
と彼が言ってたらしぃ・・・アタシの事ね
まー彼氏が超プラス思考人間やからね、そうもなっちゃうのかも。笑
楽しみ

浴衣と水着が欲しい
今年は、浴衣を我慢して水着を買おうか・・・水着も着る機会がめったにないので浴衣にしようか・・・どっちも買っちゃいますか?
ちょっと見てこようと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/131-a1a19144
