--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    梅雨は明けたの?
多分明けてないでしょう・・・
でもココ数日めっちゃ晴れてるし。笑

先週末リン君が来ました

土曜は、休みやったのでまた映画を観に行こうかってなったんやけど。
予定を変更して仲良しの技工所にみーさんも連れてリン君を紹介しに行った。笑

イヤって言わないリン君が好きです。笑
自称人見知りって言ってる事が信じられない

こんな所までよく来るねって話になり次は車の話を男同士語ってました
タイヤとホイルと後なんか後ろに付いてるパイプみたいなの・・・なんて言うか忘れたあれを換えてた

まだいじりたいらしぃ。
男の気持ちは、わからんわぁ

帰って妹の作ってくれた豆腐ハンバーグを食べ一息付き
10時か11時頃からサッカーのテレビを観て。
リン君は、サッカーを観て夜中に帰るって言ってて。
アタシは、眠くて寝てたら起こすの・・・・・。

『俺は、眠くない~起きて!!!!』
って起こすの
さすがに1時頃には寝かせてくれたけど
で、2時にサッカーが終わって帰ってしまった

朝までいてほしいよねぇ・・・夜中帰ってしまうと寂しいわ
でも、夜中帰った方が明らかに車も少ないし速く帰れるからね。


朝方着いたみたいでメェルが着ました



今は、言う事がないくらい幸せで
一緒にいるとめちゃ楽しいし

リン君の方である花火大会に行けなくなってしまった
バイトがあるみたいでさぁ。
めっちゃスネた。笑
困らせたと思う。笑
行きたかったもんーーーー
浴衣着て行きたかったもんーーー

はぁ・・・・。
まぁーこっちの地元の花火にはバイト休んで来てくれるからいっか。
でも、向こうの花火行きたかったよぉ


全然話題は、変わるんやけど。
NHKの朝のテレビ小説って見てます?
アレめっちゃヤバイ。
宮崎あおいちゃんが出てるんやけど今すごい切ない
はまってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/130-09ec4f87
