--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2006    めちゃラッキー!!
コレは、少し前の話なんやけど。

仕事から帰っててそうしたらメェルが着たの。
「ひさしぶり元気?」
なんてさ

メモリー消した男の人かな・・・とかめっちゃ悩んだの。笑
でも、アドレスがサッカーやし2006とか入ってるから今の事やしこれは新しいアドレスや!!
って思ってしかもアタシの周りのサッカーバカでこの絵文字の感じしかもこの時間・・・と思ったら彼しかいません

「久し振りちゃうやろ。笑」

『バレた?笑 てかめっちゃ気付くの早いやん!!!』

女の勘はすごいよね
ホンマにおもろい事するわぁ~笑


それから彼がケータイをSH902ISにしたの
まだ半年も経ってないのに

それでアタシは古いSH902Iをもらったの
まだ1万5千ぐらいするのにさ。
それで昨日行きつけの電気屋さんに行って換え方教えてもらいに行ったの。
そうしたら店員さんも『もらったんですか・・?』って驚いてた

それで今日使ってたらいきなりおかしくなったの
それでまた持ってったら新品と交換してもらえる事になった
めちゃラッキー
しかも500円分のクオカードももらえたの
店員さんとめっちゃラッキーですねなんて言いながら帰ってきた。笑

20060621182425.jpg


彼に報告しよ
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/129-ff284b09
