--/--/--    スポンサーサイト
先週の金曜の夜からミーさんとミーさんの元彼のヒデ君と3人でうちの彼がいる所までゴーゴー
したわけなんですが

関係を整理すると、ヒデ君とミーさんは中学の時付き合ってたのね。
それでヒデ君は、彼のいる所の大学に通っててそこのバイト先でうちの彼と知り合ったのね。

それからみーさんは彼氏と別れたんですよ・・・
やからこうやって遊べるようになったんやけどね。
ヒデ君とみーさんは、再会してどうゆう気持ちなんやろうと思う事もありなんか複雑な感じやね。
2人ともまた付き合うのはありえんとかゆう感じやけどなぁ。

そんな感じで9時にコッチを出て約2時に着いたかなぁ~。
みんなで行ったらなんかめっちゃ早く感じたよ
着いてからすぐみんな寝てしまった

次の日は、出来たばっかりのショッピングモールに連れて行ってもらったの

ココからは、別行動
お買い物
下着買ったんやけどネ。
見せパンを買ったんですが、「Lucky Cherry」とか書いてんの。笑
見えたらラッキーなのかなとか思いつつそのお店で一番人気があるらしく買ってしまった。笑
後で彼に見せたら「いぃね!!!」って言って自分でラッキーパンツ履いてた・・・バカ

それからもう一つの目的が半年記念に彼にカバンを買ってあげようと思ってたの
POTERの
大学院に行くらしぃしまだ学生するみたいやからいぃかなって思って
すぐ決まった
包装してもらって


で、合流してからすぐあげたの
なんかアタシにもらえるとは思ってなかったみたいな感じで驚いてて照れくさそうにヒデ君の方に寄ってって開けて見てた
めっちゃなんかかわいかったわぁ
喜んでもらえてよかったぁ

その夜は、ヒデ君もバイトしてたみんなと飲み会
めっちゃおもろかったなぁ~
女3人男5人でなんか合コンみたいやった。笑
みんなで一気飲みの競争してて、ヒデ君が『俺が勝ったらはなにちゅーしてもらうぞ!!笑』とかって彼にわざと言ったら『ダメやって絶対俺が勝つ!!!』とか・・・もぇ
私のチューでよければドンドン取り合いしてくださいみたいな。笑
結果ヒデ君勝ったんやけど、一人超キャラの濃い女の子が来ててそのコから無理矢理チューされとった。笑

それからアタシとミーさんでカルーアの一気で対決したらアタシが勝った
そうしたらなぜかアタシと彼がちゅーせぇよな勢いになって何故かみんなの前で・・・・恥ずかしい

それからゲーセン行ってみんなで卓球をして。笑
そこでみんなとバイバイしてうちら4人になってからまた居酒屋へ行って2次会
もーみんな酔っぱらい。笑

それから家に帰ったらリン君(彼)が一緒にお風呂入ろうなんて誘ってくるし
まだ一回も一緒に入った事なかったんやよねぇ~
そうしたらみんな『風呂ぐらいえぇやないか~』って言うから入る事になった[emoji:i-230]
でも、2人でお風呂もイィなって思った

リン君は、サッカーが好きなんですよ。
ユニホームやらシューズやらボールやらを一式買ってきてた
でもなかなかセンスあるユニホームだったので乗せます
20060621181824.jpg


みんなお風呂に入ってから4人でリン君のお部屋で寝てたわけなんですが。
リン君が寝られんかったらしくヒデ君にちょっかいを出し始めてからみんなおかしくなって
乗ったり乗られたりで。笑
ヒデ君がリン君押さえつけてアタシに「尻にチュー!!!」とか言うからアタシは、リン君の尻にチューをするし。笑
みんなで爆笑。笑
ほんまに修学旅行の枕投げみたいな感じやった。笑
寝付いたのが朝の4時とかで・・・

ママに、夏におじぃちゃんとおばぁちゃんが日本に来るからアタシの両親こっちに連れてきてなんて言われたの
おじぃちゃんおばぁちゃんで全部決まるから!!!なんてママが言うの
それって・・・・・??早くないですか!?
すごい気に入ってくれてるのは嬉しいのね。
リン君がおじさんの家に女の子を連れて行った事も初めてやし家にも連れて来た事がなくてアタシが初めてってママが言ってたし。
ママもアタシなら家に泊まってもイィって言ってくれたしね。
でもまだちょっと早いなぁ
うちのおかんに言ったけどやっぱ早いやよねみたいな反応やったし・・・。
まーどうにかごまかそうかなって


それからお昼にまた3人で帰ってたの。
ヒデ君が車が欲しくなったから何処か寄ろうよみたいな感じに言ったんでVOLKSWAGENへ行ったの・・・・明かに買えそうにないあたし達なのに場違い
でも、興味本位で行った
しかも車乗ったしね。笑
みーさんに『はなが乗ってたら違和感がある。笑』なんて言うしね。笑

子供が乗ってたおもちゃの車もVOLKSWAGENでみーさんと笑ってた
横にLEXUSもあったんやけどさすがに中に入る勇気もなくガラス張りの前を何回か往復した。笑
めっちゃカッコエェよなぁ~LEXUS

New Beetle
20060621181524.jpg


帰りにちょっと古いんやけどLOVE DIARYを買ったの
みーさんが前書いててめっちゃえぇなぁって思ってアタシも彼氏ができたら買おうって思ってて
20060621180923.jpg

1年経った時に渡そうかなって

帰りにまた3人でゲーセン寄ってそこにトランポリンがあって3人でめっちゃはねまくってた。笑
それからビリヤードして帰った

めっちゃ楽しい週末でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/128-7ecb40da
