--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2006    たこパ。
丁度1週間前の水曜日、歯医者のみんなでたこパ(たこ焼きパーティ)をしたんやよぉ

めっちゃおもろかった。笑
たこ焼きに激辛のタバスコ?を入れてだれが当たるかとかしてたの
「DATH ソース」
死のソースですか・・・?
20060621181821.jpg

それからじゃんけんをして負けた人が食べるとか

アタシ負けまくって食べまくったんやけど、初め食べた時はね・・・・。
辛いとゆうよりか痛かった
涙出るし汗も出るしマジ最悪やったね

旦那が帰ってきてそのお友達も参加して約7人でピノに激辛を入れてしたりしてた。笑

その前にこの前買った化粧品をみんなに見せてて。笑
それでアタシがみんなにおなじメイクをしたの。笑
みんなエビちゃん。笑
やっぱテスティモもアイライナーがめっちゃ好評やった

そんな感じで帰ってたのがAM3時でした・・・。
次の日仕事やったのに
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/127-0b032c64
