--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    痛い・・・・・・
金曜からみーさんの家泊まって今日は、いろいろお買い物などしました

でも、その前に腕にブツブツができてきたので皮膚科に行ったの
そうしたら液たっぷりの筋肉注射を打たれた・・・

看護士サン「結構たっぷりなんで痛いですよ。笑」

アタシ「マジですか・・・・

看護士サン「じゃぁ、力を抜いてね~」

・・・・・・・・。

アタシ「いたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーぃ

看護士サン達「笑笑笑」

めっちゃ叫んだ
看護士サン達めっちゃ爆笑してるし

献血よりも断然痛かった

久し振りに痛かったね

それから、ホンマの目的は化粧品
カードがあってね、全部溜まったら常に30%オフってやつで期限が今月末までで後8千円分買わないといけなくてね・・・・。

みーさんに2千円分協力してもらって8千ほど買ったね

美容部員サンとしゃべり込みながらめっちゃこれも楽しかったし
いっぱい化粧の仕方教えてもらったりして
倖田クミのパッチリアイメイクも教えてもらった。笑

20060610205214.jpg

チークは、前から使ってて無くなったんで購入

20060610205145.jpg

エビちゃんカラーです
エビちゃんは、なんか好きじゃなくなってきたけど・・・
これイィ感じやった

20060610204853.jpg

コレは、T'ESTIMOのシャイニングアイライナー
めっちゃキラキラしてんの~イィわ。笑

そんな感じでお買い物をして帰って来た

今日も楽しかった

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/126-32907e85
