--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    6/5日
月曜日の夕方にリン君は、来ました

もうこんなに会ってると遠距離って感じがしない
アタシは、仕事で夜帰ってきたんやけどね。
火曜の夕方に帰る予定やったんやけど、バイト代わってもらって木曜の朝までいた

火曜のお仕事は、送り迎えしてもらって夜、みーさんの家に行った
リン君がデジカメ買ってたのにビックリしたわ・・・・衝動買いし過ぎ
でも、「あんたといっぱい撮るために買ったんやで
って言ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

みーさん次の日誕生日やったんやよね
それでケーキとお酒を持って

その日に聞いたんやけど、みーさん彼氏と別れたんやって
やっぱり寄りは戻らなかったみたい
それでほどほどに帰って来て。
次の日の水曜は、前から髪カット予約してたから昼にカラーとカットをしに行った
リン君は、行かないでキャンセルしてよって言ってたけど髪を切りたくて我慢できなかったから強行突破

エクステも取ったし、カラーもしたし
髪伸ばそうかなって思ったけどもう思い切って切ってまった
またショートに近い感じに短くなってスッキリ

それで夕方に帰ったら暇すぎたみたいで部屋でグッタリしてた。笑

20060610205140.jpg



それで暇やねって事で、リン君のバイトの先輩でみーさんの中学時代の元彼のヒデ君にアポを取ったらやったんで、ミーさんも予定ないって言ってたからみんなで誕生日パーティーでもしようかってなって4人で回転寿司に行ってそれからミーさんのマンションで飲んだ
久し振りでめっちゃ楽しかった

そこでみんなでヒデ君が通ってた大学がありリン君の住んでる所で行ってそこでバイトの人達と飲み会決定
みーさんの新たな出会いも期待して
なので来週末金曜の仕事終わってから車で走ります
アタシは、昼の3時上がりにしてもらったんでみーさんの仕事が終わり次第やね

でも、みーさんの運転やと何時間かかるやら・・・
夜中に着いたらいぃけど・・・朝方に着いたりして
しかも行った事がないから道もわからない

行きは、ヒデ君とは別で2人で行かないといけないけど頑張ろう
でも、めっちゃ楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/125-a6d9c321
